いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  5日目

いつものようにSMへ、お買い物…いや、ホントに他にやること無いんだモン

アライ君とマサキ君は友人へのお土産を買いたいというので、別行動。

「じゃあ、お腹へったら電話して…食事する時合流しようよ」
「わかりました、ジョリビー行きたいッス!」

アライ君、ジョリビー大好きだな…

オジサンとライカちゃん、テキトーにブラブラと暇つぶしの散歩しながら、ディッキーズやベンチ
でTシャツなんかを買いました。


…フィリピンって物価安いんですかね?お菓子とかジュースとかは安いんでしょうケド…
洋服買っても、食事しても全然安く感じ無いんですケドね。

ロッテちゃんにお土産を頼まれてたんで“TRIBAL”へ、Tシャツとパーカーを買いました。

「オジサンとペアのシャツが欲しい…」って言われてたんで…

ん?ペアルックですか…ダッセー!とは思ったけど…言えない。

えーと…よく行く焼肉屋さんが錦糸町にあるんですけど…なんかね、よく会う韓国人カップル
がいるんですよ、いつもペアルック…もう上から下まで全部ペアルック…靴もね…
で、いつも喧嘩してるんですよ、仲が良いんだか、悪いんだかわかんない…

フィリピンでもタイでも韓国人カップルをよく見るけど、ペアルック率高いですね、

中国人もスゴイですね、親子なのか友人なのか分かんないケド、グループ全員同じ服着てる
人達をよく見ます。まぁ何年か前まで皆同じ服着てた人たちだからな…

ちょっと歩き疲れたんでマクドナルドで一休み

「ハニコ…ゴハン タベルノ?」
「ご飯は後でアライ君達と一緒に食べるから、コーヒーだけ…ライカは何か食べる?」
「アイスクリーム タベタイ」

コーヒーを飲みながら一休みしてると、アライ君から着信…

「もしもし…買い物終わりました!今どこですか?」
「あ、今ライカとマックでコーヒー飲んでる…」

「ジョリビー見つけたんでジョリビーで待ってます!」
「わかった…すぐ行くよ」

でジョリビーへの移動中、Pちゃんから電話…

「ハロー!ハニー!今どこ?」
「あ、Pちゃん…今SMにいる、これからジョリビーでご飯食べる…」

「何で!何で電話しないの!」
「…えーと、今電話しようと思ってたんだけど…」

「私もSMにいるから!すぐジョリビーに行く!待ってて!!」
「あの…友達がね…一緒なんだけど…」

プープープープー…

人の話を最後まで聞けっつーンダヨ…

ジョリビーで、アライ君達と合流し、食事をしてるとPちゃんが来ました…不機嫌そうな顔で…

アライ君達にPちゃんを紹介して一緒に食事をしたんですけど…

Pちゃんずっと下向いたまま、あんまり喋らない。ライカちゃんは日本語わかるから
楽しそうにしてるけど、一人だけ仲間はずれみたいでちょっと可哀相…

ライカちゃんがタガログで話しかけても、無視してるから、ライカちゃんも機嫌悪くなるし…

食事が終わったんでとりあえずホテルへ戻る事にしたんですけど、アライ君も雰囲気を察して

「大丈夫ですか?なんか雰囲気悪いけど…」
「あぁ大丈夫だよ…多分ね」

アライ君達はホテルのレストランでビリヤードをするというので、ライカちゃんもレストランに
残し、Pちゃんと二人で部屋に戻りました。


スポンサーサイト
フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。