いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

トーデ伴同とトンレタ

何もわざわざブログで書くほどのネタでもないんですが

逆に言うと書けないネタもあるという事で、書ける事は書いていこうっとw

えー…先日トンレタに誘われて、デートしてきましたよ
もうね、昔懐かしいPタレとの王道デートコース

ドンキホーテでお買い物→ゲームセンター→焼肉→同伴出勤

アルPにもドンキで買い物付き合わされた事がありますが、タレントは
可愛いよねw見てるモノが違うモン

ブランド物のコーナーで物欲しそうにアクセサリーを眺めるアルPと
比べて、ハローキティとかディズニーのキャラクターグッズみてキャーキャー
大騒ぎのタレントの可愛さwもうね…何でも好きなモン買えよ!

…なんて言ってみたくなりますね…何でもは買わないけどさw

オジサンが昔よくPタレを連れてったゲームセンター…というか郊外型の
アミューズメント施設、パッと見なにかわからない建物…まぁラブホに見えなくもない
建物の駐車場に車を止めて…不安そうなトンレタに

「次はここで遊ぼうぜw」

なんて言うと不安そうに…

「…ココ ドコ?…ナニスル フタリ?」

ニコッと笑って

「日本のホテル…綺麗でしょ?…なにしよっか?」

アヨコ…なんてぼそっと小声でつぶやきながらも、オジサンの後をついてくるわけで…w
手ェつないで入り口の自動ドアを開けて中に入るとUFOキャッチャーやゲームの
マシンが並んでるのを見てぽかーんと口を開けるトンレタ…

可愛いよねw

まぁすぐにウソツキ!なんて言われてケツを蹴っ飛ばされたワケですが…w

オジサン得意なんですよ、UFOキャッチャー
ぬいぐるみやお菓子をポコスカ取ってりゃトンレタの機嫌もよくなるわけでw
プリクラ撮る頃には上機嫌のラブラブムードw

で焼肉食べてオミセに行くまでのドライブでは、赤信号で止まるたびに
チューチューしたりしてw

まぁそんな王道デートを楽しんだわけです…ハイw

ドライブの途中、バッグからこの前シャンパンの金具で作った指輪を出して

「ベイビィ…アナタノ リングワ?…」

そんなモン取っとくワケないから…同伴した上にシャンパンをまた頼んだ
ワケです…クソッw

3か月か…もうちっと何とかなんねぇもんかな…しょぼーーーん

フィリピンパブ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
