いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

っつーかキャバの話になっちゃったw …の続き

…盛り上げってますね、じゃねーよ!オイ!合コンしに来てんじゃねぇんだよ!
っつーか、このコの名前も聞いてねーよ!延長ぉ?しねぇよ!もう帰る!

…はぁ

まぁこんな感じでね、キャバで飲んでるとストレスたまる時が何回かあって、
フィリピンパブのほうが、楽しかったな

最近のフィリピンパブのオバサンP-ナは、もっと仕事しないけどね…w

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてハマったオミセ …の話が全然進まないw | ホーム | 初めてハマったオミセ っつーかキャバの話になっちゃったw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
