いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

成田空港

成田空港へ行ってきました。
ガールフレンドがフィリピンへ帰るんで、空港までお見送り。

タレントの頃はね、サヨナラパーティーの後、空港までついてくる
お客さん結構いましたけどね。

アルバイトはサヨナラパーティーもないし、もちろん空港まで
おっかけてくるお客さんもいない。

荷物も少なかったな…荷物これだけ?と聞くと
「フィリピンデ カウカラ イイ」…まぁそりゃそうだ。

お母さんも、お姉さんも日本人と結婚して日本に住んでるから
フィリピンにいるのは、お婆ちゃんとフィリピン人と結婚した妹だけ。
お土産も無し…シーフードヌードルも持ってない…w

さぁて、ガールフレンドがフィリピン帰ったから、遊ぶぞ!ムヒヒヒヒ


…なんて思わないですね


だってガールフレンドが日本にいても遊んでるもん…w

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗… | ホーム | 電車ゴッコ>>

コメント

オジサン ドライバーもするんだw
ご苦労様です。
2009-02-25 Wed 19:48 | URL | moon [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
飲んでない時はね、ドライバーもしますよ。
あと、空港好きなんですよ、自分が旅行に行かなくても、空港ってなんかワクワクするんですよね。
2009-02-26 Thu 03:14 | URL | オジサン@mmn2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
