いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失敗…

えーと、以前の『恥ずかしいマッサージ』の時の“トラブル”なんですが…

ただ迎えの車の予約の日付を間違えただけなんですけどね。
何度か頼んだ事有る代理店だったんですけど

A.K.G. TRADING CO.,LTD. エイ・ケー・ジー

当時まだドンムアン空港だったんですけど、空港について迎えに来てる
ハズの運転手を探したんだけど、いないんですよね…

AKGさんに電話すると「あ…○○さん、昨日ドライバーが迎えに行ったんですが…」

そこで気がついたわけですよ…NWの夜便だったから、タイに到着する時間には
日付が替わってたんですよね。成田を出発する日付で予約してたんで、迎えの車が
来てるはずが無い…

「あ…すいません。馬鹿だから日付間違えちゃいました…てへw」と事情を
説明しました。

「…どうしましょうか?今からでもお迎えに行けますけど、
        パタヤから出るんでちょっと時間かかりますけど…」

あ…大丈夫です…タクシーで行きます。ってタクシーカウンターを探して
パタヤに向かったわけですが…

1時間後くらいに電話がかかってきたんですよ、AKGさんから
「大丈夫ですか?タクシー乗れました?」って。 嬉しかったな…あの時。

その時、違う代理店でホテルの予約をしてたんで、そちらにも確認したんですよ

パタヤ現地旅行者 スパーランド

他社で頼んだ送迎車の予約の日付を間違えてた事を告げ、ホテルの予約の日付を
確認してもらうと、ホテルの方は大丈夫だそうで一安心…

スパーランドさんも1時間後くらいにもう一度電話があり、何か困った事があれば
いつでも電話をください。との事で…嬉しかったな。


AKGさんも、スパーランドさんもオススメです。…まぁこんな馬鹿ブログで
オススメなんて言うと、かえって迷惑だったりして…w


スポンサーサイト

タイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドンムアン空港の思い出 | ホーム | 成田空港>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
