いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池田公園

行った事無いんですけどね…行って見たいんですよ池田公園

昔、知り合いに、フィリピンパブの三大聖地は、東京の錦糸町
群馬県太田市、名古屋の池田公園だ!って教えてもらったんですけどね…

その人曰く、錦糸町はイイ女が多いんだ、みんなマガンダだ!
太田は安くのめるぞ!あとすぐやれるんだ!
池田公園は出張で一回しか行った事無いけど凄いんだ!

…ナニが凄いのかよくわかんないんですけどね。

タレントがいる頃は遠くまで飲みに行かなかったからな、
地元のフィリピンパブで飲んでるだけでも楽しかったから…

タレントがいなくなってからは、車で1、2時間かかる所でも行きますからね。
別に恋人がいるとか、指名してるコがいるわけでも無いんですけどね…

つまんない店で1時間飲むなら、1時間かけて移動したほうがマシ
なんて思うんですけど、あまり変わんないんですけどね…どこで
飲んでも…w

まぁ2時間かけて遊びに行ったら、若くて可愛いコばっかりで
毎日通っちゃおうかな…なんてことになったら大変ですけど…w 

名古屋…新幹線で東京から1時間半か…行けなく無いよな…

地球の歩き方~池田公園編~なんてあったらな…
バックパック担いで飲みに行くんですけどね
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<機内の隣人 | ホーム | 早仕舞い>>

コメント

名古屋か!
一度いきたいな...
今でも百件ほどあるのかな?
2009-02-28 Sat 22:02 | URL | moon [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
そんなにあるんですか?
いつかご一緒できたらいいですね、名古屋のフィリピンパブ
2009-03-01 Sun 20:46 | URL | オジサン@mmn2 [ 編集 ]
こんばんわ、今頃でごめんなさいね。
私も、知りませんでしたが、池田公園は
聖地なんですね。
5、6年前は、狂ったように、行ってましたよ・・・
ある意味、異空間ですよ、フィリピン、ネシア、タイと
三国志絵巻でしたよ、昔は。
今も、フィリピン人の男の呼び込みは、たくさん
いますけど、レベルは昔日の面影もなし、かな・・・
ある意味、少子高齢化ですな。
2009-03-12 Thu 14:45 | URL | inthai [ 編集 ]
> こんばんわ、今頃でごめんなさいね。

いえいえ、コメントありがとうございます。

インドネシアは全然わからないですけど、タイパブは
ワリと評判良いんですよね、都内は…
まぁ上野、湯島あたりしかタイパブ無いんですけど。

数年前と比べれば、レベルの低下はしょうがないんでしょうけど
やっぱり池田公園界隈はフィリピンパブの聖地だと信じてます
まだ行った事ないんで…自分の目で見るまでは信じたいですw
憧れの地なんで。
2009-03-13 Fri 04:14 | URL | オジサン@mmn2 [ 編集 ]
いつか、池田公園で、治安維持活動できると良いですね。確かに昔は、100m四方の街に100件以上は、あったと思いますよ。1時まで1軒目にいて、お姉ちゃんと一緒に、また別の店へハシゴなんて、ザラでしたね。だって、朝の8時まで、お店やってるから。だから、タクシー乗らなくても帰れたし。
上野、湯島は、多いらしいですね、タイパブ。評判いいなら、僕は、そっちが興味一杯ですね、へへ。
2009-03-15 Sun 00:16 | URL | inthai [ 編集 ]
オイラのブログに訪問していただいたようで恐縮です
コメント欄に池田公園という言葉を見つけ…
オジサン@MMN2さんが同じ地区にいるのかと思ってました。
東京だったんですね…残念です!

inthaiさんの書かれてましたが…
今の池田界隈でも朝の8時までは平気で遊べます
ババエのクウォリティは人其々好みの幅がありますので割愛しますが、年齢的には若いFTなんかも多く生存しておりますよ(年齢層は幅広いです)
なにわともあれ…
現在でも大中小合わせて100軒はありますのでねぇ
よほど可笑しな店に入らなければ楽しめると思いますよ
お越しの際はナビしますね♪

さはさりながら…
最近はブラジル系の呼び込みが増加したのと、他国のオッパブが多くなってきてウザイのも事実です
2009-08-19 Wed 09:58 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
はじめまして、こちらこそ恐縮です。
以前からPP千夜一夜のファンです。やっぱりいいよなぁ…名古屋、池田公園…

>お越しの際はナビしますね♪
よろしくお願いしますwなんかワクワクしてきたな…もう新幹線乗っちゃおっかなw

あ…オッパブもいいですね、フィリピンオッパブっつーのは無いんですかね?
2009-08-19 Wed 17:42 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>フィリピンオッパブっつーのは無いんですかね
残念ながらありません
日本人のキャバレーにいるピナなら…
近いものが(苦笑)
2009-08-19 Wed 18:56 | URL | (▼▼) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
