いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

防水携帯

最近はウォータープルーフ…防水携帯なんてのも増えてますけど、
困るんですよね…防水。

フィリピンパブで飲んでる時に他店のコから着信、
「ダレ?ドコノ ババエ?ケイタイ ミセテ!」

…よくありますよね?

トイレから戻ってくると指名してるコがオジサンの携帯いじってる…
ちょっとタイプのコ…恋人じゃないけど、これから頑張っちゃおうかな…
なんて思ってる矢先の出来事…w

「デンワ アッタヨ…」
「え!? …誰から?」
「シラナイ!イカウノ デンワ デショ!」
「え!?これ?この携帯? 俺のじゃないよ」 また嘘ついちゃった…w
「ウソツキ! ジャ ダレノ?」
「えーと…多分さっきのお客さんが忘れたんじゃないかな?」
「ウソツキ!ジャ イマ イカウノ ケイタイニ デンワスル!!」
「ちょ、ちょっと 待って!」
「ウルサイ!マタナイ!」

そのコが自分の携帯を取り出すその隙に、携帯をウーロン割のグラスの中に
入れちゃった…ポシャンって

携帯電話は水に弱いから便利なんですけどね…
すぐデータ飛ぶから、着信履歴も、発信履歴もあっという間に証拠隠滅!

全損交換費用より水没修理の方が安いし…w

携帯電話が全機種防水携帯になったら困るな…
スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まはるこ | ホーム | 凄いお客さん… みるな!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
