いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

オマジナイ

MMNネタですが、財布やポーチの中にコンドームを入れておくと
お金持ちになる…おまじない。

財布をプレゼントする時に中にコインを入れると
もらった人がお金持ちになる…おまじない。

輪になったタバコの煙をキャッチするとお金持ちになる…おまじない。

こんなオマジナイをフィリピン人から聞いたことがあります。
…なんか、全部お金持ちになるおまじないですねw

財布は昔付き合ってたコの友達にプレゼントする時に言われました
「サイフノ ナカニ オカネ イレテ。 カニモチニ ナルカラ 」

…金持ちになるほど金入れんのか?いくら入れればいいんだろ…怖い、怖い
と思ってると「コイン デ イイ…」 あぶない、あぶない万札入れるところでしたw 

財布の中にコンドームは、やっぱアレかな…
無職のお金が無いフィリピン人のボーイフレンドとセックスして
妊娠しちゃったらネ…貧乏になるもんw
おまじないってよりも、生活の知恵?…w
ママやアテからのアドバイスだったりして…w

おまじないっポイのはタバコの輪っか位ですかね?

オジサンもコンドームはいつも持ってますよ。
…妊娠させないオマジナイとか、性病にならないオマジナイですよw


フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鴨… | ホーム | フィリピンパブなんて!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
