いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

フィリピンパブの妖精

…妖精ですか…フィリピンパブの…妖精…???

店長「そうですよ!妖精さん!」
   「妖精ねぇ…」
店長「ああいう毎日来る様なお客さん捕まえたタレントはね、ラッキーですよ」
   「まあねぇ…毎日来ればね、ポイント稼げるし、ペナルティーの心配も要らないモンな」
店長「ああいうお客さんばっかりだったら、店は大繁盛ですよ!」
   「…なるほどね、“フィリピンパブの妖精”か…」
店長「ね、“フィリピンパブの妖精” 、“鴨”なんかより聞こえも良いでしょ? 」
   「じゃ、アレですかね?くたびれたスーツのジャケットの下には…」
店長「…綺麗なね、羽が生えてるんですよ」
   「はははwじゃあ、あの泥だらけのニッカボッカを脱ぐと…」
店長「…たぶんね、白いタイツはいてるんじゃないですかね?」
   「ははははははwあのサヨナラパーティーの度に泣いてるお客さんは?」
店長「あれは、“泣き虫の妖精さん”です」
   「あの怒ってばかりなのにいつもお店に来る人は?」
店長「“怒りんぼの妖精さん”です。」
   「はははははw白雪姫と七人の小人みたいですねw」


最近フィリピンパブが元気なくなっちゃったのは、タレントがいなくなったからじゃなくて
“フィリピンパブの妖精”がいなくなっちゃったからかな…なんてね、たまに思いますw

ん?オジサン?もちろん白いタイツはいてますよw
背中には羽はえてんじゃないですかね?自分じゃ見えないけど…

フィリピンパブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<千葉県某所 | ホーム | 鴨…>>

コメント

自分の背中の毘沙門天には羽がはえてますw
2009-03-18 Wed 00:44 | URL | moon [ 編集 ]
つぎは白いタイツですよ、毘沙門天にタイツ…似合いますかね?w
2009-03-18 Wed 15:56 | URL | オジサン@mmn2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
