いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記…ってほどでもないですがw

7月23日から5泊6日でアンヘルスへ行ってきました。

チケットを買ったのは3日前、ホテルの予約が2日前、ねもとトラベルに送迎を
予約したのが前日…なんとかなるもんだなwいやインターネットって便利ですねw
さすが21世紀!…ちょっと大袈裟かな?

9:30発のフィリピン航空PR431便、2時間前にチェックイン、7:30か…
スカイライナーで1時間ちょっとでしょ…えーと何時に起きようかな…


で、結局いつもどおり5時までフィリピンパブで酒飲んで、フィリピンパブのスタッフ
に駅まで送ってもらいました。

「ねぇ、オレ明日フィリピン帰るから、サヨナラパーティーやってよ」
と言うと、ママさんが“さよならの向こう側”を歌ってくれました、
スピーチはしなかったけどw

電車でも、飛行機でも全然眠れませんでした…興奮してw
いや、約2年ぶりのフィリピンですから…

マニラの空港に着いて、とりあえずガールフレンドに電話…

いや、彼女5月にフィリピンに帰ったんだけど
5月
「ハニ イッショニ フィリピン カエル スル?」
「あ…仕事忙しいから…ゴメンね」
6月
「ハニ アコ バースディ…イツ フィリピン クルノ?」
「あ…おめでとwえーと…まだわかんない、ゴメンね」

…で、前日に
「ハローハニー、明日フィリピン行くから、一緒にジョリビー行こうぜw」
「…ウソツケ シノガリン!」
こんな感じでしたw

携帯のSIMをスマートに差し替えて、
「ハローハニー、フィリピン着いたよ」
「ハ?ホントニ フィリピン?ジョーク ジャ ナイノ?」


なんかあまり歓迎されて無いな…w
「…スグ エアポート イク!」
「あ、いいよ、大丈夫!もう迎えの車頼んであるからw」
「ダレ?ドコノ オンナ!」
「はははw女じゃないよ、あ…もう行かないと…」
「オイ!ドコ イク!ハニ!ホテル ドコ?」
「えーと…パシフィックブリーズだよ」
「パンパシフィック?」
「違う、パシフィックブリーズ!」
「…ドコ?」
「えーと、アンヘルス…パンパンガだよ」
「ハ?ナンデ マニラ ジャナイ!!」
「はははwもう行かないと…後で電話するよラビュー」
「ハニ!!オイ!!」

ツー、ツー、ツー、ツー…

はははw電源も切っちゃったw


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記…1日目 | ホーム | アンヘルス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
