いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記…1日目

いや、実は初めてだったんですよ、フィリピンに一人で行くの…

フィリピンには何回か行った事あるんですけど、ガールフレンドが
一緒だったり、知り合いのママさんと一緒だったりしてたんで。

初めてフィリピンに行った時も、ねもとトラベルに送迎頼んだっけな、
マニラ市内だったけど…

ねもとトラベルで送迎の料金を支払って、ついでに現地通貨に両替しました。
日本人のスタッフに「パシフィックブリーズはいいホテルですよ、本館のほうがお勧めですよ」
とアドバイスをいただきました。

ねもとトラベルの送迎車って全車喫煙可なんですかね?ちなみに行きも帰りも
喫煙できました。愛煙家にはうれしいサービスですよね。

2時間ほどでアンヘルスに到着、フロントでチャックイン…そういえば本館がオススメ
って言ってたよな…

「えーと…ネットで予約したオジサンです、本館に泊まりたいんだけど、いいかな?」
「ゴメンネ、オジサンの予約したプレミア ジャクジー ルームは別館のほうなのよ、ウフw」
「あ、そうなんだ…ちなみに本館のジャクジーの部屋は空いてる?ラビュー」
「空いてるけど一泊85ドルよ、ラビュトゥー」
「じゃ、とりあえず別館でもいいや」


いや、ラビューとかラビュトゥーとかは言ってなかったかなw
案内されたのは別館(オアフ ウイング)1階1番奥の608号室でした。
別館にはエレベーターが無いので1階の部屋がオススメです。

プレミア ジャクジー ルームは1泊75ドルでした。

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 1日目 バーホップ | ホーム | アンヘルス旅行記…ってほどでもないですがw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
