いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

アンヘルス 1日目 バーホップの続き

徹夜明けに旅疲れ…で、お酒飲んだらね、フラフラですよ…
もうベロベロw

「ハーイ、どこから来たの?」
「ウィー…ヒック、えーとね、オジサン日本から来たの…ヒック…」
「私も一緒に飲んでいい?」
「ヒック…あぁ、いーよ…なんでも好きなの飲んで…ヒック」

ウェイトレスが持ってきた伝票を一応チェック…
「ウィー…ヒック、えーと一杯150ペソか…ヒック、んー…1ペソ1円だから…」


1ペソは1円じゃないぞ!馬鹿!!
「ヒック…150円か…安いな…」


…まぁね、1ペソが1円でも2円でも、どっちでも良いんですよw
計算できないくらい馬鹿だから…いや酔っ払ってるからw


そんな感じで3、4軒のバーで飲んでました。
あんまり覚えてないけど…w

アンヘルスのバーガール…結構可愛かったですよ…覚えてないけどw
まぁね…日本のPパブで
「クヤー、ドンナ オンナガ タイプ ナノ?」
なんて聞かれると
「えーとね…フィリピン人」
って答えるくらい好きですから…フィリピーナww

ホントはタイ人でもロシア人でも日本人でも…まぁオンナノコはみんなタイプだけどw
…いや、ケツがね…いや、おしりw…いいよネ!フィリピーナのケツw
ケツw





フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 1日目 夜 | ホーム | アンヘルス旅行記 1日目 バーホップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
