いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 1日目 夜

たしかね…ロリポップか、ラバンバあたりだった気がするんですよ…
3人組の呼び込みのコ達に誘われてバーの中へ…

Aちゃん たぶん一番若い、にきび面だしw可愛い子…ロリ系
Bちゃん キレイなコ…だった気がするんだけど、思い出せないw
Cちゃん たぶん可愛かったんじゃないかな…フィリピン人だしww

その3人組と、2人位ウェートレスにドリンク出してカンパーイ!!
もう、かなり酔っ払ってたし、そろそろ女のコ選んでホテルもどろっかな…
なんて思ってると、ウェートレスが
「誰が一番タイプなの?」

 「んー…Aちゃんはね、昔の恋人に似てるんだ…」
A「えー!ホント?」
 「うんwヘアスタイルがそっくりw Bちゃんもね、昔の恋人に似てるんだ…」
B「ヘアスタイルが?w」
 「違うよ…耳の形が…w」
C「ねぇ…私は?」
 「もちろんタイプだよwフィリピン人は皆タイプだからw」

ウェートレス 「で…誰にすんの?」



「えーと、バーファインいくら?」
「1350ペソ」

1350ペソ×3……えーと3000ペソくらい?…3000ペソって…えーと…
…3000円か!!安ッいな!!

「すいませーん!3人ペイバー…じゃないwバーファインで!」


っつーことでね、初日から3人お持ち帰りw
4Pか…大丈夫かな?オレ…まぁ頭はもうぶっ壊れてるからねw

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 1日目 4P…か? | ホーム | アンヘルス 1日目 バーホップの続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
