いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 1日目 4P…か?

女のコ3人連れてホテルに帰る途中、タバコ売りのオッサンからバイアグラを購入…
女のコ達が言うには、最近オーストラリアの人(…だったかな?)
が、アンヘルスで買ったバイアグラを飲んで亡くなったから
フィリピンのバイアグラは飲まない方がいいよ…と、言ってました。
なんか、まだ30代の人だったらしいですよ。まぁ噂ですけど…

女のコ達は、まだ食事をしてないと言うので、ココモスの前の2階にあるレストランで
食事。…オジサンも機内食しか食べてなかったけど、もうベロベロに酔っ払ってるし
眠いし…食欲なんて全然無いんで
「早くホテル帰ろうよ」と言うと…
「やらしーぃwスケベw何考えてんの?w」…おいおいおいw

まぁね…wいやスケベな事も考えてたけどw

食事が終わって帰る頃には、フラフラっつーか、もう眠くて倒れそうでした。
自分の部屋のドアを開けてベッドが見えた瞬間もうバッターン!
「ごめん…チョッとだけ寝る…1時間たったら起こして…」
「ねぇ…オジサン、ビール飲んでいい?」
「あぁ…冷蔵庫から好きなモン飲んでいいよ…オヤスミ…」


1時間位寝てたかな…
「おーい!オジサン!起きて!!」

女のコ達に起こされて、テーブルのまわり見ると…
いや、ビックリ!ビールの空き瓶、空き缶、ジュースの空き缶、お菓子の空袋…
もう冷蔵庫の中ほとんど空っぽだよ!!

「ねぇ、オジサン テキーラ飲みたい!買ってきていい?」
「あぁ…いいよ、ジーンズのポケットにお金有るから、テキトーになんか買ってきて…」


一応ね…飲みに行く前は“お金は小分けにしてポケットにいれとこ”とか
“他人に見えるところで高額紙幣は出さないように”とか、ね…
考えてたんですよ…飲む前は!……全然意味無いジャン!馬鹿ァー!!

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 1日目…が長いなw | ホーム | アンヘルス旅行記 1日目 夜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
