いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 1日目…が長いなw

長いな…まだ1日目の話が終わんない。
9月にまたアンヘルスに行くんですけど、今月中に書き終わるのカナ…

酔いつぶれて眠ってるオジサン…飲み足りなくてテキーラ買いに行った
オンナのコ達…いや、一人買い物行かずに残ってたんですよ
ロリ系のAちゃん

眠ってるオジサンの唇に、なんか柔らかい感触が…

え!? マンコォー!!?

Aちゃんオジサンの顔の上にまたがってんの?!?!?!


イヤそんなワケ無いってw馬鹿!!チューされただけですよw

「え?マンコ…いや、Aちゃん…ん?買い物行かなかったの?」
「うん…オジサンと一緒にいる…」

いや、可愛いよね…酔っ払ったフィリピン人w
よせよAちゃん…そんなエロい目ェしてオジサン見つめんなよ…

「ねぇ…オジサン 早くしないと ミンナ 帰ってきちゃうよ… ねぇ…」
「そ、そそそそそそ そーだよね」


顔立ちも幼いけど(ニキビ面だしw)体も幼いAちゃん…

「オッパイ 小さいから…恥ずかしいナ…」
「いーの、いーのw小さいオッパイも好きだから…w」

「ねぇ…オジサン…」
「ん…なに?」

「私ね…バーで働いて、まだ1週間なんだ…」
「オジサンなんて今日来たばっかりだよw」

「あんまりセックス慣れてないから…やさしくしてね…」



やさしくしましたよ…どの位優しかったかっつーと

えーとね…
途中で元気無くなっちゃった…オジサンのチンポw
だってさ…凄く酔っ払ってたし…あまり寝てないし…

「ごめんな…Aちゃん 続き明日でいいかな?…」
「明日もバーファインしてくれるの?嬉しい!オジサンとずっと一緒にいる!」


えーと…そういう意味じゃないんだけど…
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 一日目の終わり | ホーム | アンヘルス旅行記 1日目 4P…か?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
