いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 一日目の終わり

いや、こうやって思い出しながら書いてると…いいコだったナ…Aちゃん
名前も顔も覚えて無いんですけどねw

寝不足と泥酔で役に立たない(ホントに起たないw)オジサンのチンポ
にキスしたりマッサージしてくれたりw頑張ってくれたんですけどね…

ベッドの中で2人でイチャイチャしてたら、買い物してたBちゃんと、Cちゃんが
帰ってきました…テキーラ持って…

「セックス終わった?キャハハハハ」と、BちゃんCちゃん…
「えーと…途中まで…疲れてるから…ちょっとチンコが…」


ここで女のコ3人で作戦会議w
経験不足のAちゃんに、BちゃんCちゃんが、いろいろ教えてるみたいですw

そのまま実技指導wテキーラ飲みながらオジサンの乳首舐めたり
チンコマッサージしたり…でもね、ダメな時は何しても駄目…w

結局チンポは役に立たず、4人でテキーラ飲みながら乳首舐めたり
舐められたり、チンポ舐められたり、マンコいじったりしてましたw
あれも4Pっていうのかな?言わない言わないw

テキーラ飲んだら吐き気と睡魔が…また寝ちゃったよw
今度はBちゃんのキスで起こされました
「オジサン!私達もう帰るよ Aちゃん泊まってくって…よろしくねw」
…うッぷ!酒臭ぇっつーかテキーラ臭ぇよ!Bちゃん…

「…あぁ、いろいろ ありがと 楽しかったよ 気をつけてね…おやすみ…」
「オジサン…トライシケルのお金もらっていい?」
「…ん ジーンズの ポケットに…」
「ありがと おやすみ オジサン またバーファイン してねw」


チップいくら払ったか、飲み代がいくらだったか…あんまり(イヤ、全然w)覚えて
無いんですよね…はははw

そんな感じで長い一日が終わりました…まぁブログに書くと長いけど
要は、酒飲んでセックスしたらチンコが起たなかった…ただそれだけなんだよな…w
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2日目 | ホーム | アンヘルス旅行記 1日目…が長いなw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
