いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 2日目の続き

「オジサン!着替え持ってくるからちょっと待ってて…」

アパートの入り口で、タバコ吸って待ってました…いや、何日分の
着替え持ってくるのかな…そんなね、何日も同じコと一緒にいたくないんですけどね…w

…でもね「もう帰れよ」なんて言えないもんな…いや、子供の頃から苦手なんですよ
友達に、もう帰れよって言うの…後、みんなで遊んでる時に、先に帰るのも苦手なんです。
中年になった今でも、ズルズル明け方まで遊んでるんですけど…フィリピンパブで…w

おっと、アンヘルスの話だ。

着替えを持ったAちゃんとホテルへ帰り、イチャイチャしながらお昼寝、
「オジサン、もう一回スル?」
「えーと…夜でいいじゃん、少し寝よーよw」


2、3時間寝てたかな?
「オジサン…起きてよ、仕事行かないと…」
「…ん?あぁ仕事か…」
「オジサン、7時に迎えに来て」
「うん、わかった7時に行くよ」



また嘘ついちゃった…てへw

えーとね、Aちゃんとはそれから会いませんでした、Aちゃんのバーにも
行きませんでした、はははw
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 2日目の続き“DH” | ホーム | アンヘルス旅行記 2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
