いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 3日目 Pちゃん調教記w

マニラのガールフレンドに電話をすると、急に態度を変え、オジサンのチンコに
キスするPちゃん…w

やれば出来るじゃないか、はははwまぁあんまり上手じゃないけどねw

そのまま69をしようとすると…
「…オジサン…それは…いや…」

んー…難しいな…このコ、でも昨晩より言い方がマイルドになってましたw

昨晩…チュッパさせようとすると
「アヨコ!!!」
今朝…69しようとすると
「…アヨコ…」

…あまりかわらないかw

その後、ココモスで朝食。んー…いいコなんだよな、このコ
よく笑うし、タガログで話しかけてくるんだけど、オジサンわかんない時は
英語で言い直すし、食事中に目が合うとニコーって笑う顔がね…可愛いんですよw


でもセックスしてる時つまんねぇんだよな…w

まぁね…セックスはオマケっつってもね、グリコにオマケが付いてなきゃただのキャラメルだよ!
ビックリマンチョコにシールが入ってなかったら、駄菓子屋の婆ァ蹴っ飛ばして暴れるって!

「オジサン、今日もオミセ来るの?」
「んー…多分ね」
「私のショータイム見たいって昨日言ってたでしょ?」
「あぁ…今日もボディペインティングするの?」
「うん、2:30に来てね」
「うん…わかった…」
「待ってるから…じゃ、またねオジサン…」

チップも受け取らずに帰っていきました…

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<聖地 池田公園に行ってきましたw | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目>>

コメント

未だ届きません
貴殿Gmailにメールしましたので確認ヨロシクです
2009-08-19 Wed 22:28 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 12:22 | | [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
どこかでお会いしてるかもしれませんね
2009-08-21 Fri 22:32 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
