いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖地 池田公園に行ってきましたw

アンヘルス旅行記の途中ですが、チョッと今日はお題をかえて日本国内の
フィリピンパブの話を…

昨日(▼▼)さんから“お越しの際はナビしますね♪ ”とコメントを頂き、
お言葉に甘えて、早速名古屋、池田公園に行ってきました。

いやぁ、楽しかったです。もう引越しちゃおっかな…と思いました…いや、マジで!
さすが聖地ですよ!池田公園!!

東京の錦糸町、群馬の太田、名古屋の池田公園と三大聖地巡礼の旅を
やっとおえました。

もうね、これで心置きなくフィリピンパブを引退できそうです



また嘘ついちゃったよw

やめられるワケがないんですよ、馬鹿なんだからw
病気なら治るかもしれないけど、ほら…オジサン馬鹿だからw

えーと…福島県のタレントの店も行きたいし、静岡もね、まだ行ってないですから…
人口に対するフィリピンパブ軒数が、全国一でしたっけ?静岡…えーと昔そんな
話を聞いたことが有る様な…無い様な…w

まぁでもね、名古屋は近いですよw東京駅から2時間かからないし
1万円位で行けますから、オミセも朝までやってるから(しかも深夜なのに、割と粒ぞろいw)
宿泊費もかからないし、朝まで飲んで新幹線で帰ればそのまま出社できますよ
仕事できるかわかんないけどw

えーとどうですか?東京都内在住の方、聖地に巡礼してみてはw


突然の申し出にもかかわらず、快く池田公園の案内をしてくれた
(▼▼)様 どうもありがとうございました。
朝まで付き合って頂き、ご迷惑をおかけしました
楽しい夏の思い出になりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 3日目 チェリーの値段 | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目 Pちゃん調教記w>>

コメント

今回は都合5軒6セットでしたが…
界隈の一角をお見せできたかなと思っております
まだまだ多種多様のお店が…
オジサン@MMN2さんのお越しを待っておりますのでねぇ
いつでも遊びに下さいよ
またカサマ行脚いたしましょう(^。^)

追伸:
相互リンクもユルシクです
2009-08-20 Thu 21:07 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
お疲れ様でした、お世話様でした。
ホント楽しかったです、名古屋最高でした、池田公園万歳!!
またよろしくお願いします。

さっそく相互リンク張らせていただきました
2009-08-20 Thu 21:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
一軒だけのカサマ行脚だったのであまりお話できませんでしたが・・・
また来るよね?(笑)

また会える事を心待ちしておりまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009-08-25 Tue 19:09 | URL | ジャン K.ピーノ [ 編集 ]
大変お世話になりました。

はい、また遊びに行きますw出来れば引っ越したいくらいです。

コメントありがとうございます。
2009-08-26 Wed 01:26 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
