いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 3日目 調教記w…2

bp

DHを出て、ボディーペイントして踊ってるPちゃんのバーへ行きました…
えーと…リベンジ?…はははw

せっかくマンコにチンコさしてもね…フィニッシュしてないから…なんとなくスッキリ
しねぇじゃないですか…チンコにキスするようになったしw

ッつーことで今日の目標は“69”です!…はははw

いやぁ目標があるとね、ヤル気でますよw
スキップしながらPちゃんのバーに入ると、すぐ駆け寄ってきました

「オジサン!待ってたよ、遅いからもう来ないかと思ってた…」
「いや、約束は守るよ!」…いつも守らねぇし…嘘ばっかついてるけどw
「オジサン…もうすぐ私のショータイムだから、チョッと待っててね」
「ハイ わかりましたw」

「ねぇ…オジサン 私の友達にもドリンクいい?」
「あ、いいよ…友達も可愛いねw」
「ねぇ…オジサン あのウェートレス親戚のおばさんなの…ドリンクいい?」
「…うん…あぁ親戚なんだ…全然似てないけど…」



いやぁ、普段ね日本のフィリピンパブで鍛えてますから…w
ドリンク攻撃くらいなんでも無いよ…ははは…もうガンガンドリンク出しちゃえ!

「オジサン、ショータイム終わったら、オジサンのホテル行こうよ」
「ん?別にいいけど…どうして?」
「水着持ってきたから…一緒にプールで泳ごw」
「水着いらないんじゃない?ボディーペインティングしてるんだからw」
「馬鹿w…泳いだらボディーペインティングなくなっちゃうじゃんw」

ッつーことでPちゃんのショータイムが終わるのを待って、そのままバーファインしました。

bp2


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 3日目 調教記w…3 | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目 チェリーの値段>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
