いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記  調教記w…4

ketsu3

冷たいプールで泳いでれば、チンコも元に戻るかな…なんて考えてたんですけど、
Pちゃんイチャイチャしてくるし、しばらくビンビンのまま遊んでましたw

肝心な時には役に立たないくせに…どうなってんだろ?オジサンのチンコw

軽くひと泳ぎして部屋に戻りました。

部屋に戻って、2人でシャワーを浴びてベッドへ…

何も言わなくてもチンコにキスするようになりましたw
さて、問題はここから…今日の目標は“69”ですから

「Pちゃん…ちょっとこっちおいで…いいでしょ?69…」
「…どうしても したいの?」
「うんw」
「…じゃあさ……私のボーイフレンドになってくれる?」
「ん?いーよ…」
「…オジサン、マニラのガールフレンドはどうするの?」
「あぁ…問題ないよ、マニラに行かないから、多分もう会わないよ…」
「…じゃあ いいよ…でも、あんまり見ないでね…」


オジサンの顔の上にまたがるPちゃん、いやぁ…昨日ツルンツルンにしといてよかったよw
あはははwいい眺め、絶景絶景w見るなっつったて、見えるもんはしょうがないよネw

ヨシ!目標クリヤー!…と、ここまでは良かったんだけどね…えーと
この後、普通にチンコさしたわけですが…

また途中で元気無くなっちゃったヨ!オジサンのちんこ…

なぁチンコ…オマエさっきまであんなに元気だったじゃねぇか…

「…オジサン…フィニッシュした?」
「…えーと…アッ!お腹へったね…」
「ねぇ…フィニッシュした?」
「えーと…」
「ねぇ…私のこと愛してる?」
「え!?…えーと…あ、あああ愛してるってw」

愛して無ェーよ!バーカバーカ!…とは言えねぇモンな…w

「いや、ほら!段々好きになってきたよ、昨日より今日のがラブ大きくなったよw」
「………」
「いや、マジだって!えーと、ほら!あれだよ一目ぼれ!ラブ アット ファースト サイト!」
「………」
「えーと…いや運命感じちゃうな…そう、ディスティニー…」
「………」
「…えーと…ラビュー…」
「………ご飯食べに行く…」
「えーと…一緒に?」
「当たり前でしょ!ボーイフレンドでしょ!!」
「そ、そそそそそそそ…そうだよね!ははは…」



なんでこんなに気ィ使わなきゃいけないんダロ…あぁ馬鹿だからか…w
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 3日目 オジサン調教記だねw | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目 調教記w…3>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 11:45 | | [ 編集 ]
コメントありがとうございます

いやホントにね、使うのはお金だけにしたいですw
2009-08-27 Thu 05:41 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
