いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2ちゃんねるのカキコ 去年の夏頃の話

若いコいたから、とりあえず場内指名、一見タレント風?ファーストタイマー
まだ日本に来て1ヶ月位、日本語ダメ
英語と片言のタガログで話してたけど、間が持たない。とりあえずカラオケ
歌わせたら、もう スッゴク ヘタクソ!ほんとビックリする位ヘタクソ!
すごい音痴!!でオミセのアテやお客さん達 大爆笑!
そのコ震える手でマイク持って恥ずかしそうに歌うんだよ
アテ達が「ブンソ!ガンバレー」って言うとすごく嬉しそうにニコって笑うの
なんか何年か前のフィリピンパブに戻ったみたいで、スゲー楽しかった

タレント戻ってこないかな…マジで!


これも2ちゃんねるにカキコした話、いやぁホントにヘタクソ
だったな…あのコw
歌ったのは Black Eyed PeasのMy humpsでした。

タレント全盛期は、すっごい歌上手いタレントいましたねぇ…イミテーションシンガーも
結構いたけどねw

いやぁスキなんですよw恥ずかしそうにしてるコw大好きです
スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのコイビトw | ホーム | 錦糸町>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
