いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 3日目 オジサン調教記だねw

いやぁ…ホントに難しいな…このコ
つまんなかったら帰ればいいのに…

不機嫌のPちゃんとトライシケルでSMへ…

機嫌悪いコは、とりあえずご飯食べさせれば落ち着くかなぁ…っつーことで
ジョリビーでお食事、フライドポテトをつまんで“アーン”って食べさせると
段々ニコニコしてきましたw

「オジサン…車持ってる?」
「ん?持ってるよ」
「モーターバイクは?」
「持ってるよ、ヤマハの…えーとフィリピンだとスナイパーだっけ?T135…」
「私も持ってるよ…モーターバイク、ローンが大変だけど…」

なんかドキドキするな…wもうバイクの話やめよっと…w

「あ!Pちゃん…アイス食べようよw」
「うん…後でねw」


「オジサン…オジサンの携帯かっこいいね」
「Pちゃんの携帯もカッコいいジャン…えーと…ん?I…PHONE?ん、何これ?」

なんかね…オジサンの知ってるアップルのアイフォンと違うよ…これ、タッチパネル
じゃ無ェし…何コレ?…偽モン?パチモン?安モン?…w

「オジサン…i-pod持ってる?」
「ん?持ってるよ…shuffleとnano…i-pod touchはガールフレンドにあげちゃった…あ!」

馬鹿!馬鹿!ホントに馬鹿!!間違えた!やり直し!…ってワケにはいかないよネ…

「マニラのガールフレンド?」
「えーと…ほら、あれだよ…えーと…」
「いいな…私も欲しいな…i-pod…」
「………いいよね…i-pod…」
「この前、SMに来た時i-pod見たんだけど…安かったよ」

安いんだったら自分で買えよ!ボケ!!ッて言えたらな…w

「…へぇ、安かったんだ…いくら?…あ!」

駄目だよ!馬鹿!!いくら?なんて聞くなよ!話題変えろよ!!馬鹿!!

「えーとね…4000p…日本で買うといくら?」
「日本で買うと2,3万円かな…4000pか…安いな…あ!!」

今、Pちゃんの目…ピカーンって光った!!オジサン今スイッチ入れちゃった?…

「安いよねーw見に行こうよ…オジサンw」
「…見るだけ?…見るだけ…だよね?」
「オジサン…私のこと…愛してる?w」



愛して無ェよ!ボケ!カス!もう帰れよ!!…って言えたらな…

いやぁイイ感じに調教されてんな…オレ…似合うよな…こういうの…w

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 3日目 えーと…見るだけ? | ホーム | アンヘルス旅行記  調教記w…4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
