いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 3日目 えーと…見るだけ?

「オジサン…私のこと…愛してる?」
「…えーと…愛して…る、うん…愛してるよ」

「いつもキスしないんだよ…チンコに…69だって初めてしたんだから…」
「……あ、そう…」
「何でだと思う?」

金だよ!金、金、金の為!大丈夫だよ!チップいっぱいやるから帰れよ!!!
…思ってる事をそのまま言えたらな…喧嘩になるよねw

「何でかな?…どうして?」
「オジサンの事…愛してるから…」

もうね…wまぁいいか…このノリに付き合ってた方が楽しいしw
どうせオジサンもウソツキなんだからw

「いや、オレもすごく愛してるよ!!i-pod見に行こうぜ!!」
「うん!レッツゴー!!」

エスカレーターで2階に上がり、携帯ショップに入りました。

「i-podって…どれが欲しいの?shuffleでいいの?」 …安いしwでも日本より高いですよ
「オジサン…これvideo見れないよ…」 …いいんだよ!安いんだから!
「じゃnanoでいいじゃん」
「オジサン…これインターネットできるの?」 
「えーと…i-pod touch か…」
「オジサン…電話もできるヤツがいいな…w」

あのな…それはi-phoneッつうんだよ!馬鹿!オマエの携帯は偽モンの名前だけi-phone
だけどよ!それのホンモンだよ!ボケ!!オマエには中国製の偽モンが似合うよ!!

…って言えたらね…人生もうチョッと楽しいだろうな…w

「なぁPちゃん…携帯が欲しいの?i-podが欲しいの?どっち?」
「…2つも買ったら、オジサン大変でしょ?」

いや、買うって言ってネーよ!オレ!!…もう思い出すだけでキーボードに力が入ります

「なぁPちゃん…4000pのはどれなんだよ?」
「あ…どれかな?…」

オジサン 「すいませーん!4000pのi-phoneある?あるわけ無ェけどサw」
店員    「あるわけ無ェだろ 馬鹿w」
オジサン 「んな事ァわかってるよ ボケw」

「ほら…無いってさ、ザーンネンw帰るか?」
「オジサン…4000pの携帯なら…買ってくれるの?」


…買ってあげちゃったwあははは…5500pだったかな?
「ハニーホントに愛してる」…だってさ…ケッ!!
ktai

新しい携帯とPちゃん、テーブルの上のは、オジサンのモトローラ
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 3日目 バーホップ | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目 オジサン調教記だねw>>

コメント

(▼▼)さんの所から飛んできまして、拝見させて頂いております。
とにかく描写が面白くてぐいぐい引き込まれてしまいました。
仕事中に声出して笑ってしまったこともしばしば・・。
だってほら・・オジサンも馬鹿だから・・・(笑
今後も楽しみにしております!
2009-08-27 Thu 15:48 | URL | papadayo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27 Thu 19:03 | | [ 編集 ]
これは面白い! 次お願いします(^-^)/毎日チェックします
2009-08-27 Thu 20:22 | URL | 4びーと [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます
自分の失敗談やヤラレちゃった話しでも、誰かに笑って楽しんでいただけたら
キモチが楽になりますから…

はははw馬鹿だね!このオジサン!!

と思って頂けたら嬉しいです。
2009-08-27 Thu 23:13 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
あまりマジメに考えるとつまんなくなっちゃいますから…

でもホントはいつもマジメなんですよ…あ!また嘘ついちゃったw
2009-08-27 Thu 23:16 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ありがとうございます。毎日更新できるようにガンバリます。
2009-08-27 Thu 23:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
