いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 3日目 バーホップの続き

別に目立つところで踊ってたわけでも無いんですけどね…なんか気になったんですよ
ウェートレスに案内された席も、特にステージの目の前ってワケじゃなかったんだけど
なんかね…目が合うんですよ…ん?オジサンの気のせい?

イヤ、違う違う…たぶん運命かな…ディスティニー…なんて嘘をよく言ってますけどw

Pちゃんの友達とは挨拶だけしてほとんど話してないし、
Pちゃんは友達とのおしゃべりに夢中だったんで、そのコが踊るのを眺めながら
ビールを飲んでたんですけど…やっぱり目が合うな…あのコ

オジサンがニコってすると、そのコもニコって笑うんですよ、
ためしに手を振ると、あのコもチラッと手を振る…
なんかドキドキしてきたな…コレが愛か?…たぶん違うけどw

Wonder GirlsのNobodyが流れてる時、I want nobody nobody but you♪
Wonder Girls Nobody
って所で、オジサンの方指差すんですよ…コレはもうズッキューン!と来ちゃうよねw


いや、マジで…Pちゃんいなかったらなぁ…もう、すぐテーブルに呼んで…ドリンク出して…
バーファインして…ホテル帰って…ハァ

もう我慢出来なくなってきて、“こっちおいでよ”って手を振った時、
Pちゃんの友達がPちゃんに耳元で何か言ったみたい…

「ハニー!私のこと愛してる?」
「あぁ…愛してるよ…」
「キスして…」
「え…今?…ここで?…ンッ!…」

頭を押さえられてキスされちゃった…

ステージのあのコを見ると…もう目ェ合わせてくれないや…ショボーン…

さっきまで友達とのおしゃべりに夢中だったPちゃんも、オジサンにベッタリ
くっついてイチャイチャしてくるし…しばらくPちゃんと、友達と3人で話してたんですけど…

たまに目が合うんですよ…ステージのあのコと…“こっちおいでよ”って
もう一回手を振ると、Pちゃんのほう指差して、悲しそうな顔して
泣きマネするんです…あぁもうダメだ…なんとかPちゃんに話して
あのコをテーブルに呼ぼう、できればバーファインしてあのコと一緒に寝たい!
…そう思った時、ウェートレスがあのコのそばへ行きました…

他のお客さんに呼ばれちゃった…ちょっと遅かった…涙出そうダヨ…

ステージの上にはもうあのコはいない…なんか心痛い…

Pちゃんに見られないようにあのコの姿を探すと、すぐ隣…
隣の白人のおじさんのテーブルに呼ばれてました。

オジサンの右側にPちゃんと友達が座って、左側にはあのコが白人のお客さんと
座ってます、Pちゃんと白人のお客さんに見られないように、あのコの
手をそっと触ると…ギュって握り返してきたんです…ほんの2,3分の間でしたけど
すごくドキドキしたな…

あのコがバーファインされるの見たくなかったんで、すぐに店を出ました
最後に振り返ってあのコを見たとき、やっぱりあのコもこっち見てました…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 4日目 アクシデント | ホーム | アンヘルス旅行記 3日目 バーホップ>>

コメント

なになに~?急に純愛小説っぽくなっちゃったじゃないの~(笑
でもこういう展開、オジサンも好きよ♪
胸キュンだわね~(笑
2009-08-28 Fri 08:33 | URL | papadayo [ 編集 ]
勝手にリンク貼らせて頂きました♪
2009-08-28 Fri 08:37 | URL | papadayo [ 編集 ]
またまたいい展開になってきましたね。
Pちゃんをどの様にはぐらかすのか、楽しみです。
次まってます。
2009-08-28 Fri 13:12 | URL | 4ビート [ 編集 ]
はははwいやほんとに純情ですから…

あ、また嘘ついちゃったw
2009-08-28 Fri 15:52 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ありがとうございます。こちらからもリンク貼らせていただきます。
2009-08-28 Fri 15:54 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はぐらかすっていうか…何にも考えてないですからね、だからドラマチックな
展開になるのかな?

むこうが考えたシナリオを演じてるようなモンですから…
まぁオチだけは、こっちで何とかしますけど…笑えるように

いつも無理して笑ってますけど…w
2009-08-28 Fri 16:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>Wonder GirlsのNobody
歌は聴いたことあったんだけど…
KPOPなんですね
2009-08-28 Fri 18:26 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
そうなんですよね…今まで全然KPOP興味なかったんで、フィリピンに行って
初めて聞きました。

この前地元のPパブで、コレ歌ってってリクエストしたんですよ…オバさんPナに

「シラナイ コノ ウタ…クヤ フタリノ オオサカ デ イイ…」
「えーとアテ、もう少し新しい歌がいいな…」
「クヤ…ジャ キンキキッズ デ イイ…」
「もういいや…帰るよ…」
「アリガトマシター!」

なんて事がありました…名古屋いきたい…
2009-08-28 Fri 20:20 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>名古屋いきたい
店は逃げませんからね
病を完治させ起こし下さい♪
2009-08-29 Sat 03:52 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
ありがとうございます。
昨日病院で精密検査の結果が出まして…淋菌もクラミジアも検出されませんでした。
ただの尿道炎だったようで…

もう元気です…チンpoもw
2009-08-29 Sat 14:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
