いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのコイビトw

初めてハマったフィリピンパブのママさんにイロイロ教えてもらって、
まぁフィリピン人には気を付けたほうがいいのかな?
なんて考えたわけでもなかったですw

あまり考えてなかったな…あの頃、今でもあんまり考えないけどw
楽しくお酒が飲めればよかったんで、ハイw

相変わらず誰も指名しないで、3,4ヶ月通ってました。でママさんに

「アタラシイ オンナノコ キタカラ ショウカイ スル、
 ニホンゴ マダ ウマクナイケド ダイジョウブ?」

まぁね、毎日のようにフィリピンパブ行ってましたから、3,4ヶ月ね、
タガログ語くらいね、もうペラペラ…なわけナイじゃんw
全然大丈夫じゃないけど、紹介してもらいましたw

その日、初めてフィリピンパブで指名しました。

指名したら、もうコイビトですよね?www
スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのコイビトw 続き | ホーム | 2ちゃんねるのカキコ 去年の夏頃の話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
