いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 4日目 シアリス…

SMで食事をした後、ホテルに戻りました

「ハニー…新しい服に着替えるねw」
「あ…先にシャワーしたら?」
「うん、ハニー…一緒にシャワーしよ…」
「はははw…すぐ行くから先にシャワーして…」

Pちゃんを先にシャワーさせて、マニラのガールフレンドに電話しました。

「ハロー…ハーニコ…久しぶりwははは…元気?」
「ハニ!ナンカイモ デンワ シタ!イマ ドコ!ナニシテル!!」
「パンパンガだよ…来るの?」
「…トーイ…」
「じゃ、マニラ着いたら電話するよ、ラヴューバイバイw」
「チョット マッテ!オイ!ハニ…」

電話を切って(ついでに電源も…)シャワールームへ行く前に、初日に買った
バイアグラ(…いやシアリスか?黄色いヤツです)を飲み準備完了…

いや…バイアグラ飲んで死んだオージーの話を聞いて、飲まない方がいいかな…
と思ってたんですけど…ヤッパリね…そろそろスッキリしたいしw
飲んだ瞬間チンコビンビン!…いや嘘ですwそんなに早く効かないよ

「ハニコ…おまたせw」
「ハニーおそい…何してたの?」
「あ…もうボディーペインティング落としちゃったんだ…」
「うん…」
「じゃあジャクゥジ行こうよ」

ジャクゥジでイチャイチャしてそのままインサート…

「ハニー…愛してる…」
「ハニコ…日本語で言って…アイシテルって…」
「ハニー…アイシテル…アイシテル」
「オレも…アイシテル…よ…ハニコ…」

やっぱり日本語で言われた方がもえるよね…w
Pちゃんにチンコさしたまま、抱きかかえてベッドに移動…ちっちゃくて細いコは
いろいろ出来ていいですね…w

「ハニーアイシテル…アイシテル」
「ハニコ…アイシテルよ…うっ!!」


はぁーーー…やっとフィニッシュしたよ…w  キモチよかったw

「ハニー…フィニッシュしたの?」
「うん…気持ちよかったーッ!」
「なんで今日はフィニッシュしたの…かな?」
「はははwすごく愛してるからだよ…ホントに愛してるよ…」

いや薬飲んだからだよ!とは言えないナ…

「ハニコ…あのさ…ちょっと1人で出かけてもいいかな?…」
「なんで?…」
「いや…ちょっと1人で飲みたいんだよ…」
「他の女と遊びたいの?」
「違うって…お酒飲むだけ…」
「…私、ここに泊まっていいの?」
「もちろん!2時間か3時間で帰ってくるよ…ここで待っててもいいけど…」
「…じゃあ、友達と会ってくる…新しい携帯と洋服見せてくるねw」
「うん…気をつけてね…後で電話するよ…」

Pちゃんをホテルの外まで見送り、もう一度シャワーを浴びて夜のフィールズへ…
あのコに会いたいから…
どうしても、もう一度会いたかったんですよ…昨晩の、あのコに…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー | ホーム | アンヘルス旅行記 4日目 お買い物♪>>

コメント

≫どうしても、もう一度会いたかったんですよ…昨晩の、あのコに…

いいですね~、純情少年物語・・・って、誰が純情なん?(笑

やっぱりね~、せっかくフィリピンまで来てね、
やり残したことがあると勿体ないでしょうから(笑
頑張って下さい!

ところでPちゃんがいい感じになってきましたが、果たしてこれから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-08-29 Sat 16:51 | URL | papadayo [ 編集 ]
ついにですかね♪
2009-08-29 Sat 19:19 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いい感じになってきたな、と思うとアレ?…ってなんのがフィリピン人なんですよね…
ははは…
2009-08-29 Sat 20:12 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
そうですね♪…もうチョッとですけどw
2009-08-29 Sat 20:13 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
