いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー

ドキドキしながら、あのコのバーへ…
ウェートレスに案内されてソファーに座り、ステージを眺めあのコの姿を探しました、

いねェーヨ…ショボーン…

アンヘルス旅行記4日目終わり…

ってワケにはいかないよね…wすぐウェートレスのオバちゃんをつかまえて

「スイマセーン!…アテ!ねぇ…昨晩のあのコいないかな?…」
「…誰? ねぇ ドリンク飲んでいい?」
「何でも好きなもん頼んでいいからサ!えーと…名前は…知らねェや…」
「…番号は何番だった?」
「えーと…わかんない…」
「…番号も名前もわかんないの?…違うコにしたら?みんな綺麗でしょw」
「アテが一番綺麗だよw…いや、あのコに会いたいんだよ…」
「お世辞うまいねw フフフ…で、どんなコだったの?…私に似てる?」
「はははwいや、似てないよ、アテはほら…アンジェリーナ・ジョリーに似てるでしょ?あのコは…」
「キャーwホント?チョッと待ってて…ドリンク持ってくる…フフフ」

最後まで話を聞けよ!アンジェリーナ・ジョリーはそんなに太ってねえし、顔も全然似てねーよ!
嘘に決まってんだろ!なにが“キャー”だよ…ちょっと可愛かったけどw声だけね…w
オマエのドリンクなんて後でいいから、あのコを探してくれよ!

「カンパーイ!あなたの名前は?」
「乾杯!あ…オジサンっていうんだ…あのさ…アテ…」
「日本人?ホテルはドコなの?」
「…あのさ…アテ…」
「フィリピン初めて?いつ来たの?いつ帰るの?…」
「アテ…」
「恋人いるの?フィリピン人?日本人?」
「アテ!」
「私いつもはお酒飲まないんだけど…今日はビール飲んじゃお…フフフ」
「アンジェリーナ…」
「え?なぁに?」
「あのね…女のコ探してるんだよ!」
「あ…ゴメン…ステージには居ないの?…よく見て」
「いや…居ないからさ…よんだんだ…アーーーーッ!!あああああのあのあのコ!あのコ!」

いたいたいたいた…いました!あのコ…あ!手ェ振ってる!

「フフフ…チョッと待ってて、今呼んで来るから…」

ヤバイ…緊張してきたな…すごくドキドキしてきた…ん?
アーッ!アテアテ!違うそっちじゃない!そのコはアンタに似てるコだよ!
鼻がぺチャっとしてるあたりがソックリだ!そのコの隣のコだよ!
オジサンに手ェ振ってるコだよ!そうそう…そのコ…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー2 | ホーム | アンヘルス旅行記 4日目 シアリス…>>

コメント

ついに満願成就の時が近づいてきましたね♪
ムフフな展開を期待して待ってます(笑
2009-08-30 Sun 01:03 | URL | papadayo [ 編集 ]
近づいてはいるんですけどね…

小出しに書いてるわけでは無いんですが…いや、バーファインするまで
3回行ってるんですよ、このバーに

タイミングが合わなかったんですよ…タイミングが合わずに“あたふたしてるオジサン”
を想像しながら読んでもらえると、嬉しいです

いや、papadayoさんみたいな濃厚な濡れ場を書きたいんですけど…
オジサン経験不足で、スイマセン

2009-08-30 Sun 15:09 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
