いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー2

アンジェリーナ・ジョリーに似たwウェートレスに連れられて、オジサンのテーブルに
あのコが来た…ドキドキするな…

「あ…オジサンです…よろしく…」
「○○○です…今日はガールフレンドいないの?フフw」

いきなりコレか…セクシー系だから、Sちゃん、でいいか…

「えーと…Sちゃん、昨日のコはガールフレンドじゃないよ…」
「ウソツキ…w…どうしたの?ケガしてるの?」

この時、まだオデコにバンドエイド貼ってたんで…

「あ…これか…プールで泳いで頭ぶつけちゃったんだ…」
「フフフwカルマだよ…オジサン」
「カルマ…ってなんで?」

*カルマって何て訳したらいいんだろ?難しいな…天罰じゃないしな…

「ガールフレンドいるのに、他の女のコ見てるから…w」
「はははw一目惚れ…だったんだ…」
「嘘ツキ…w」
「いや…ホント、昨日からずっとキミの事を考えてた…泳いでる時も…」
「それでケガしたの?」
「うん…」
「フフフ…wじゃあ…ハイ……チュッ」

チュって、オジサンのオデコにキスしてくれました…可愛いな、Sちゃん

「もう痛くない?」
「痛くない、痛くない、全然痛くないよ…ありがとう、Sちゃん…」

いやぁ…ケガして良かった…w

ビールを飲みながら、Sちゃんといろんな事を話し、ウェートレスをからかったり、
ウェートレスにからかわれたり…
楽しい時間ほど速く過ぎるように感じるもので、アッという間に2時間位経っていました
そろそろホテルに帰らないと、Pちゃん戻ってくるかもしれないし…

「Sちゃん…そろそろ帰らないと…」
「…ガールフレンドが待ってるんでしょ?」
「いや…そうじゃないけど…」
「いいのよ…楽しかった…時間があったらまた来てね…」
「Sちゃん…キスしてくれる?…」
「…ほっぺでいい?…チュッ…」

Sちゃん、ちょっと考えた後…
「オジサン…一晩中一緒だったら、色んな所にキスしてあげる…」
ってオジサンの胸を指でツンツンってしながら言いました…エロイよw

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー3 | ホーム | アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー>>

コメント

Sちゃんて、なかなか男心のツボを心得てますな~(笑
さすがのオジサンもこれにはまいったか?
Pちゃんはこの後どうなるんだろう?
Sちゃんとはどこで・・・?
う~~~~ん、気になる!!(笑
2009-08-30 Sun 16:31 | URL | papadayo [ 編集 ]
いや…もう初めて見たときからまいってますからw
2009-08-30 Sun 16:56 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
