いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 4日目 あのコのバー5

アンヘルスにいるのに…なぜか(…馬鹿だから)東京のフィリピンパブ並みの
飲み代を支払ってバーを出ようとしたオジサン…

しょんぼり肩を落として歩いてゆくと、Sちゃんが来ました。

「帰るの?…オジサン…」
「あ…Sちゃん…1時間後にまた来るよ…今日はずっと一緒にいたいんだ…」
「待ってる…約束だよ…チュッ」

舌は入ってこなかったけど…キスされました。たぶんチンコの先っちょは
この時もうヌルヌルしてたと思います。

まぁね…こんな約束あてにはならないけど…

またフィールズに出て、他のバーを散策…とは言っても1時間しかないから、
入ったのは1軒だけ。

ちょっとタイプな感じのウェートレスに引きずり込まれるように入店。
黒くてちっちゃいウェートレス…まぁロリ系ですよ。

「アコ チンチン タベル…」

こんなことをストレートに言われると、かえってオジサン引くわけで…
そのウェートレスにステージで踊ってるダンサーを呼んでもらいました。
ダンサーを呼んでも、そのウェートレスはオジサンの隣に座り
「チンチン タベル…アコ チンチン タベル…」
と呪文のように繰り返しながらチンコを触り、しつこくバーファインをねだってきます。

まぁ時間も深夜2時近く…ってオイ!もうすぐ約束の時間だよ!

…飲みすぎでフラフラ、チンコ触られて先っちょヌルヌルになってたんで気付かなかったヨ

「ご、ごごゴメン…もう行かなくっちゃ…また今度ね!」

慌てて飲み代を支払いながらそう言うと

「オジサン…アコ チンチン タベル…」


Sちゃんがいなくても、このバーに戻る事は無いだろうな…

Sちゃん…Sちゃん…Sちゃん…Sちゃん…Sちゃんの名前を呟きながらSちゃんのバーへ
向かいました…Sちゃん…Sちゃん…チンチン 食べてくれるかな?…Sちゃん…Sちゃん
…チンチン タベル…Sちゃん…チンチン タベル…チンチン タベル…チンチン タベル…

…馬鹿!Sちゃんはチンチン食べねぇよ!…キスしてくれんだモン、いろんな所w

Sちゃんのバーへ入ると、ウェートレスがオジサンの顔を見るなり
「お帰り!オジサン…Sちゃん呼んでくる?」

よかった!まだいるんだ!Sちゃん!

「待ってたよ…オジサン…チュッ」
Sちゃんはオジサンのそばに来ると、抱きしめてキスしてくれました…
オジサンもSちゃんを抱きしめディープキス…ウェートレスに冷やかされながら
案内された席までSちゃんと手をつないで行きました
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記の途中ですが… | ホーム | アンヘルス旅行記 御礼とお詫びと言い訳>>

コメント

この操の立て方がいいですなぁ
あっ…オイラまだ先っちょヌルってないや
2009-09-02 Wed 19:36 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
なにげに美味しい展開になってますね? いい事ばっかり続かないと思うんですけど?
2009-09-02 Wed 21:12 | URL | 4びーと [ 編集 ]
いや~青春映画のような展開になって来ましたね!!
さらに続きが楽しみです♪
2009-09-02 Wed 22:17 | URL | papadayo [ 編集 ]
いつ読んでも肩で刻む軽快なリズムな
文章で、本当面白いですw
あ、うそついちゃったwというのは冗談で
本当いつも面白く楽しみです

Sちゃん大当たりそうですね
2009-09-03 Thu 08:06 | URL | ムタ [ 編集 ]
基本的にまじめなんですよ…w

肩に“真面目”ってタトゥー入れてる位ですから
2009-09-05 Sat 10:22 | URL | オジサン [ 編集 ]
そんなに美味しそうですか?
なんか振り回されてるだけな気がするんですけど…

ドラクエやってるみたいだったもんな…あっち行ったり、こっち行ったり…
2009-09-05 Sat 10:25 | URL | オジサン [ 編集 ]
ありがとうございます。

がんばって続き書きます
2009-09-05 Sat 10:30 | URL | オジサン [ 編集 ]
いつもありがとうございます…なんか照れるなw

Sちゃんか…大当たりでしたよ…たしか…

ああいうコとずっと一緒にいたかったな…

2009-09-05 Sat 10:33 | URL | オジサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
