いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 5日目 ツユダク

昨日、無事に日本に帰ってきました。まぁ、いろんな事があったけど楽しかったです。
それはさておき、初めてのアンヘルス旅行記、5日目の話…

「おはヨ…Sちゃん」

いやぁ、気持ちいいセックスした翌日は目覚めもいいですね…寝顔も可愛かったナ
…Sちゃん。寝てるSちゃんにキスをして起すと、

「ん…おはよう…オジサン…チュッ」

Sちゃん、オジサンの首に腕を巻きつけて抱きしめてから、もう一度チュって…いやマジで
仕事上手!中年のオジサンなんてイチコロwもう…インラブになっちゃうヨ!はははw

「…Sちゃん、朝ごはん食べに行こうよ…それから、えーと…もう1回…」
「オジサン…ごめんね…妹が待ってるの…朝食は妹と毎日食べるから…」
「そうか…残念…」

オジサンがションボリ残念そうに言うと、

「…私ね、いつもはお客さんのホテルに泊まらないの…ショートタイムだけ…」
「そうなんだ…」
「妹が待ってるから…でも、オジサン優しかったから…泊まっちゃった…チュッ」

また!またチュッって!もうね…アン時聞こえたモン!ズッキューーーン!!って!
ハートになんか刺さっちゃった!なんだろ…コレ?…コレガアイナノ?はははw

「オジサン…時間が無いから、ご飯は一緒に食べられないけど…もう1回する?」

するよ!するするする!もう1回!もうね…フェラチオとか玉舐めとか、どうでもいいって!
もうチンコビンビンだよ!!コンドームして唾つけて、そのままブスっと!
はぁ?前戯?いらねーよ!もう我慢できねぇモン!



いやぁ…この時、早かったなぁ…はははwいつもは、なかなかイカ無いんですけど、
…あとね、いつもはピュッ…って感じなんだけど、この時は

ドピュッ!ドクドクドクって、えーと…そう!ツユダク?はははw

もう一度長ぁいキスをして、Sちゃんとイチャイチャしてると、Sちゃんの電話の
呼び出し音が…

「たぶん妹…オジサン、電話してきていい?」

そう言うと、Sちゃんは電話を持ってバスルームへ行きました…
別に聞き耳立てるつもりは無かったんだけど、聞こえちゃった…
すごい大きい声なんだモン…Sちゃんの“いもうと”…
いや、野太い声…タガログだから、よくわかんないけど…そうとう怒ってるね…
Sちゃんも、そんなに大きい声で怒るなよ…痴話喧嘩は家に帰ってからに
すりゃあいいのに…

「オジサン…“いもうと”すごく怒ってるから…もう帰らないと…」
「あぁ…そうだね…“いもうと”にヨロシクね…」
「………ゴメンね…オジサン…」
「いいんだよ…ゴメンなんて言わなくてさ…」
「…ありがと…オジサン」

いや…ホントにさ…謝るなよ…Sちゃん…みんないろんな事情があるよ…

お客さん皆に言ってる事かも知れないけど、どのお客さんにも同じ事
するのかもしれないけど…ホントにドキドキしたよ、すごく楽しかったよ

Sちゃんは急いでシャワーを浴びて身支度を整えました…

「Sちゃん…これ…トライシケルのお金…」

ポケットに入ってた500ペソ札を2、3枚丸めて渡すと

「オジサン…多いよ…こんなにいらない…」

Sちゃん受け取らないので、バッグに無理やりねじ込んじゃった…

「いいんだよ…Sちゃん、すごく楽しかったから…“いもうと”に何か買ってあげて…」
「…ありがとう…オジサン…また会える?」
「うん…明日日本に帰るから…今晩はわかんないけど…」
「そう…今日はガールフレンドと一緒なんだ…」
「いや…ガ、ガ、ガールフレンドじゃないんだけど…」
「嘘つき…」

Sちゃん、チョット怒った顔してオジサンの鼻をつまんでギュッってした後、
ニコって笑ってキスしてくれました…

「はははwあのさ…Sちゃん、9月にまた来るよ」
「うん、わかった…待ってる…9月ね…」

ホントはさ…ずっと一緒にいたかったよ…Sちゃん

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 5日目 ペアリング | ホーム | アンヘルス旅行記 番外編>>

コメント

オジサ~ン!もしかしてfall in loveなっちゃったかな?(笑
と、思わせるほどSちゃんイイコだったんですね♪
とにかく無事に帰国されて何よりです(笑
2009-09-10 Thu 17:41 | URL | papadayo [ 編集 ]
いい思いしましたね
んで…
今回に続くのでしょうかね
マテマス(^^ゞ
2009-09-10 Thu 18:55 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
おかえりなさいまし!
楽しいのはなによりですよ
よい娘にあたりましたね
report楽しみにしてます
2009-09-11 Fri 11:08 | URL | ムタ [ 編集 ]
もともと惚れっぽいんですけど…いやぁホントにいいコだったな…
2度目のアンヘルス旅行でもSちゃんとは会いましたけど、その話は
また後ほど…
2009-09-13 Sun 17:38 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はい、続きます…2度目のアンヘルス旅行でも、このSちゃん、恋人ゴッコのPちゃん、
ヴァージンのVちゃんとは会ってます。
Sちゃんは、どうしても会いたかったんだよな…

2009-09-13 Sun 17:42 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
なんか…遠回りしたぶん、上手くいったときは楽しさも増しますよね

2009-09-13 Sun 17:46 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
