いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw



スポンサー広告 |

初めてのコイビトw続き2

そのコを指名してから大ハマリ…ってわけでも無かったな、
元々毎日みたいに飲んでましたから…指名する前から大ハマリw

電話とかメールは、あまりしなかったですね、ほぼ毎日行ってましたから、
そのオミセ。あとね、電話してもね…話が通じないんですよ
そのコ日本語あまりわからなかったし、オレもタガログ語全然わかんなかったし。
オミセで飲んでる時は、ヘルプのコに通訳してもらったりして
なんとかなるんですけど…電話だとね…

それに、酔っ払ってるとね、なんとなく分かり合える気がしますよね
言葉なんて通じなくてもね

まぁ大体勘違いか、気のせいなんだろうけどw

フィリピンパブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FC2ブログランキング  | ホーム | 初めてのコイビトw 続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
