いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 5日目 サヨナラパーティー

「ハニー…今日はあまりお酒飲まないで…」
「ん…?なんで?」
「酔っ払ってるからフィニッシュしないって…友達が言ってた…」
「ん…?友達に話したの?」
「…だって…ハニー1回しかフィニッシュしないから…」

いや、そりゃね1回しかイッテないよ…でもさ友達に言わなくてもいいじゃんヨ!

「…まぁいいや…じゃあさ、ビール1本だけ飲んでいい?」
「…1本だけ…1本だけだよ!」
「はい…わかりマシタ」

まぁ約束したって守るわけ無いけどネ!セックスより酒の方がすきなんだから!
っつーことでPちゃんのバーへ行きました…サヨナラパーティーやりに…

Pちゃんと手をつなぎながらバーに入っていくと、さっそく冷やかされるわけで…
二人のペアリングを見て“結婚するの?いつ、いつ、ねぇ、いつ結婚するの?”
って…しねぇヨ!

冷やかしついでにドリンクを頼んでいくわけで、テーブルの上にはLD
だらけ…まぁ、しょーがナイ…サヨナラパーティーだから…

Pちゃんの友達のダンサーや、ママサン、関係ないウェイトレス、10人位に
囲まれて飲んでたんですが、Pちゃんたちのおしゃべりを聞いてても
ツマンナイので、オジサン1人だけステージのまん前のテーブルに移動して
ピンポン球投げて遊んでました。

*ピンポン球はゴーゴーバーによくある、女のコがキャッチすると1個20ペソ
もらえる例のヤツです、小さいバケツに15個入ってて300ペソだったかな?…

10分位するとPちゃんもオジサンのテーブルに来て一緒にピンポン球投げてました

「ハニー…ビール飲み過ぎ…」
「はははw、いーのいーの!最後の夜なんだからサ!…そうだ!クラッカーも鳴らそうぜ!」

もう酔っ払ってるから止まんない!テーブルに置いてあった1発100ペソのクラッカー
を、2人でパンパン鳴らしました…そのまま鳴らしてもツマンナイので、
ポケットに入ってた、20ペソと50ペソ札を丸めてクラッカーにつっこんで、紙ふぶき
と一緒にお金が飛び散るようにしてパンパン!

20ペソと50ペソ札が無くなったんで100ペソ札を丸めようとしたら

「ハニー止めて!100ペソはもったいない!」

まぁ、そりゃそうだけどサ…ステージではダンサーがキャーキャー騒いで待ってるし…
ウェートレスを呼んで20ペソ札に両替してもらいました…100枚、2000ペソ

2000ペソ…って2000円位?…ははwいや4000円位か…フィリピンパブの
1セット位の金だからまぁいいか!ってノリで帯付きの20ペソの札束を受け取り
くしゃくしゃ丸めていきました。もうクラッカーに入れるのもメンドクサイんで
そのままステージに投げてました。

Pちゃんも一緒に投げてたんだけど、チラッとみると2、30枚の20ペソ札をそのまま
自分のバッグに入れてたなw…まぁいいや

「ねぇ…ハニコ、ベル鳴らした事ある?」
「ハニー…高いから止めて…」
「いいんだよ…最後の夜なんだから…」
「じゃあ、ステージリングザベルにして」
「何それ?」
「あの小さなベル…ステージにいるダンサーに100ペソのテキーラあげるベル」
「じゃあ、ステージに5人しかいなかったら500ペソ?」
「うん…今ダンサー多いから、後で少なくなったら鳴らして」

まぁステージに5人しかいないことなんて無いんだけどね…
30人位いたダンサーが12、3人になった時、ベルを鳴らしに行きました。
背の低いPちゃんは、そのままだとベルに手が届かないので、Pちゃんを抱き上げる
ようにして2人で カラン カラン カラーン!

ダンサーのキャーキャーいう声がたまんないよね!

ステージで踊っていたダンサーがテキーラのショットグラスを持ってテーブルに来て
1人ずつ乾杯しながら、頬にキスしていきます。

Pちゃんの友達もいたようで、キスした後オジサンの耳元で

「ありがと…オジサン、飲みすぎると、またフィニッシュしないよ…フフフw」

ははは…ショボーン…

ウェイトレスにお会計を頼んで、トイレに行くとデブの白人のお爺ちゃんが

「オマエはクレイジーだ…」

と呟いてました…クレイジーって言うか…馬鹿なんだけどね!はははw
帰りがけにママサンが来てハグしながら言いました

「オジサン、楽しかったよ…今度はいつアンヘルスに来るの?」
「えーと…次は9月かな…」
「9月に来て結婚するの?」

だから、結婚なんてしねぇっつーんだよ!…って言えないから、はははw
って笑ってごまかしちゃったw

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 5日目 最後の夜… | ホーム | アンヘルス旅行記 5日目 ペアリング>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 Sat 01:09 | | [ 編集 ]
いや、スイマセン人違いです、ホントに

でもそこ行った事ありますよ
今度ご一緒できたらいいですね
2009-09-19 Sat 05:45 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
豪快ですねぇ
今度は界隈で千円札丸めて投げてくれますか?
オイラ真剣に広いますから(*´3`)(プゲラ
2009-09-19 Sat 16:43 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
はははw

40円札とか、100円札とかあったらね、日本でもバラマキたいですけどね
千円札じゃ無理ですよ
2009-09-19 Sat 18:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
機会があればぜひ♪
2009-09-19 Sat 23:02 | URL | ムタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
