いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 最終日

成田空港行きPR432便、出発時間は14:30…えーと2時間前にチェックインするから
ニノイアキノ空港には…12:30に着けばいいよな…

ねもとトラベルのスタッフに“3時間前にはアンヘルスを出発した方がいいですよ”
とアドバイスして頂いたので、9:30にホテルに迎えに来てもらうよう手配しました。

…朝起きたらとりあえずセックスして…荷物を片付けて…8時に起きたら間に合うかな…
と携帯のアラームをセットしてたんですが…

寝坊しました…てへw  いや30分くらいなんですけどね

目が覚めて時計を見ると、8:45…えーとセックスする時間はないよな…
とりあえずPちゃんを起します

「ハニー…おはよ、おきろよ…チュッ」
「チッ!!」

↑いやチュッ…じゃなくてね、チッ!!って舌打ちされちゃったよ
もうね…相手する気もないんで、そのまま荷物を片付けました。

荷物が片付いてきたのでシャワーを浴びてベッドを見ると…まだ寝てるよ
もうこのまま置いてっちゃおうかな…

時計を見ると9:30過ぎてるし…おい!もうおきろよ!と少し乱暴に体を揺すると

「…あ…おはよう…ハニー…シャワーしてくる…」

そんな時間無いって!って言っても聞かないよな…
結局部屋を出たのが10時過ぎ…チェックアウトの手続きが終わったのが
10:30位…すでに予定より1時間遅れてます。

チェックアウトの手続き中にPちゃんのお兄さんを紹介されました…

「ハニー…私のクヤ…似てるでしょ?」

いや、全然似てないけどね…オジサンがニコって笑って挨拶しても
目をそらして暗い顔してる、Pちゃんと全然似てないポギーで無口なクヤw

まぁホントのお兄さんでも、ヒモのボーイフレンドでもどっちでもいいんだけどね…
でもヒモの方が面白いよなw
何もしないでグースカ寝てるだけのPちゃんにイラッとしてたけど、ポギーなクヤ見てたら
なんか燃えてきちゃった…w

車の中でポギーなクヤに見せ付けるようにブチュブチュキスして…

「ハニー…クヤ見てるから…恥ずかしい…」
「いいんだよ…ハニコ…愛してるから…w」 …また嘘ついちゃった…てへw

ポギーなクヤもイラッとしてるんだろうけど…もっと機嫌悪そうなのは、ねもとトラベル
のドライバー…いや、1時間待たせてましたから…

結構飛ばして高速道路を走ってるんだけど、チラチラ腕時計みてブツブツ言ってました
よそ見しないで運転しろよ!…とは言えないしねぇ…

高速道路は混んでなかったんだけど、マニラ市内で渋滞にハマり車が動きません…
ポギーなクヤは一言も喋んないし、ドライバーはイライラしてる感じで携帯でメール
してるし…Pちゃんはオジサンの足を枕にして寝てました
寝てる

時計を見ると12時過ぎてるジャン…12:30には間に合わないだろうな…

メールを打ってたドライバーが“オマエの飛行機コレだろ?”って感じで
携帯のディスプレーを見せてきました…

PR432 14:30


12:30には空港着かないよね?と聞くと、1時間前に空港に着けば飛行機に
乗れるよ…多分ね…

だって…結構ギリギリなんだろな…まぁ飛行機に間に合わなければ、マニラで
1泊して明日帰ればいいや…ドコでナニしようかな…とニヤニヤしてると
Pちゃんが起きて

「ハニー…まだ空港着かないの?」

もうズット寝てればいいのに…どうせ役にタタネェんだからさ…
まぁ結局1時くらいに空港に到着して、飛行機に乗り遅れる事はありませんでした。

空港の入り口でPちゃんとキスをしてお別れ…いろいろありがとう、と1万円札を
1枚渡すと

「ハニー…あと1000ペソ頂戴…」

オマエここは、気をつけてねとか、愛してるとか、私のこと忘れないで…
とかじゃねぇのかよ!!…まぁいいやw1000ペソ渡して、ポギーなクヤに
見せ付けるようにディープキス…ホントのクヤだったらどうしよう…まぁいいやw

チェックインをすませ、飛行機の待ち時間にマニラのガールフレンドに電話しました…

「ハローハニコ…いま、マニラにいるよ…」
「ハニー…イマドコ?…クルノ?…アエルノ?」
「えーとね…エアポート…もう日本に帰るよ…成田空港に着いたら電話する…ラビュー」
「チョ、チョット!マッテ!オイ!!ハニ…」

プープープー…飛行機に乗る時は電子機器の電源を切らないとね…w

っつう事であっという間の5泊6日の旅でした…ブログに書くと長いけど…w
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記 あとがき | ホーム | アンヘルス旅行記 5日目 最後の夜…>>

コメント

最終日はあんまりPちゃん
よい娘じゃなかったっすね…
なのに、1万円も…

>もうこのまま置いてっちゃおうかな…

私なら、めんどくせーからおいてっちゃうw
2009-09-20 Sun 00:58 | URL | ムタ [ 編集 ]
最後まで期待を裏切らない展開!
楽しませてもらいました

んで…
今回の旅につながるのでしょうがねぇ
更なる期待しておりますよ
2009-09-20 Sun 07:26 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
まぁ3日くらい一緒にいましたから…でもあげすぎたかな?

2009-09-20 Sun 13:38 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 最後まで期待を裏切らない展開!
> 楽しませてもらいました

はい、Pちゃんを選んで良かったナ…と思ってますw

> 今回の旅につながるのでしょうがねぇ

もう少々お待ち下さい
2009-09-20 Sun 13:45 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
