いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記 あとがき

7月28日にフィリピンから帰国して、29日に3ヶ月ぶりにブログを更新、
約2ヶ月かけて、やっとアンヘルス旅行記が書き終わりました。

帰国後1週間位かな?…Pちゃんから毎日5回位電話がありました…ワン切りでw

2週間後、なんかチンコがムズ痒いんで病院に行ってきました…
性病ではなく、ただの尿道炎だったんですけど…

3週間後Pちゃんから着信あり(まぁ、もちろんワン切りで…)1週間ほど
風邪で仕事を休んでたらしく(ホントかどうかわかんないけどw)送金依頼の
電話でした…w もちろん送金なんてしなかったけど。


9月のアンヘルス旅行でもPちゃんと会いましたけど…

9月に行ったアンヘルス旅行の旅行記を書く前に、8月の思い出や
マニラのガールフレンドの事など、少し書いておきたい事があるんで
それが終わってから、9月のアンヘルス旅行記を書こうかな…
なんて思ってます。

今年中に書き終わるのかな?

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マニラのガールフレンド | ホーム | アンヘルス旅行記 最終日>>

コメント

箸休めの記事も必要ですからね
楽しみにしております
2009-09-20 Sun 18:05 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

7月のアンヘルス旅行から9月のアンヘルス旅行の間に
何があったのか…たいした事は無いんですケド

その辺を書いておこうかな…と思ってるわけです。9月のアンヘルスはエロイネタが
あまり無いんで…
2009-09-22 Tue 12:49 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
