いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マニラのガールフレンド

いや、ヤッパリね…苦手なんですよ、恋人とかガールフレンドの事を書くの…
なんか照れくさいというか…恥ずかしいというか…

9月の旅行の時も会ってないんで…もう4ヶ月くらい会ってないな…

えーとね…彼女のお母さんから“モウ ムスメ ト アワナイデ!!”
って言われてるんです…ショボーン…

数年前、知り合いに誘われてマニラに遊びに行ったんですけど、
その時に“夜のガイド”をしてくれたのが、彼女のお母さんだったんです。

その後、娘を連れて来日して都内某所のフィリピンパブで働いてたんで
マニラで世話になったお礼もかねて何度か飲みに行きました。

えーと…お母さんと“そういう関係”になっちゃった…いや嘘ですw
お母さんのオミセで働くコと恋人になっちゃった。

“オジサンの彼女”は当時まだ10代なかばだったんで、ホステスの仕事は
してなかったんですけど、たまにオミセに遊びに来てました。

その頃も“ウチノ ムスメニ テェダスナヨ”って言われたけど
恋人もいたし…まだ子供だったからね、彼女…

その頃付き合ってた恋人とも友達になったようで、オジサンとその頃の恋人、まだ子供
だった今の彼女と3人で食事に行ったり、遊びに行ったりしてました。

冗談で“大人になったら恋人になろうよ”と言って当時の恋人に殴られたこともあったな…

ホントに恋人になるとは思わなかったけど…

“オジサンの彼女”は昔の恋人の友達で、昔の知り合いの娘なんです…

今年になって、彼女と彼女のお母さんが来日して働いてたんで、たまに
飲みにいってました。数年ぶりに会った彼女は綺麗になっててビックリしたけど
まだ子供…と思ってたんですけどね…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マニラのガールフレンド 2 | ホーム | アンヘルス旅行記 あとがき>>

コメント

楽しそうなエピソードお持ちのようですな~♪
期待してますよ!!

旅行記はお疲れ様でしたね!
楽しく読ませて頂きましたよ。
引き続き頑張って下さいね(笑
2009-09-20 Sun 17:27 | URL | papadayo [ 編集 ]
子供のババエをオンナに変えたあたりを楽しみにしております♪
2009-09-20 Sun 18:06 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
本当、オジサン@MMN2さん
面白いエピソードたくさんお持ちですね…
なんか、アンヘで遊ぶより、彼女大切に遊ぶほうが…なんて思う、シルバーウィーク
2009-09-21 Mon 08:51 | URL | ムタ [ 編集 ]
あんまり楽しいエピソードじゃなかったりして…

“2度目のアンヘルス旅行記”もガンバリマス
いつも応援ありがとうございます
2009-09-22 Tue 12:54 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
えーと…その辺は恥ずかしくて…カンベンしてくださいw
2009-09-22 Tue 12:55 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
彼女…大切にしたいんですけどね…

アンヘルス…面白い所ですけどね…

でも日本のフィリピンパブの方が好きだったりして…w
2009-09-22 Tue 12:59 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
