いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の思い出…ロッテちゃん

久しぶりに“フィリピンパブ“での出来事を…まぁチョット前の話ですが…

7月に行った初めてのアンヘルス旅行から9月のアンヘルス旅行の間に
どんな事があったのか…いや、たいした事は無いんですケド…

えーと…毎日のようにフィリピンパブに行くんですけど…ほら、趣味だからw
あんまり指名しないんですよね…大体いつもフリーで飲んでます。

ホステスからは、ポイントつかない、売り上げにならない、嫌な客なんでしょうけど…
まぁマメに店に通ってるんで、スタッフとは顔見知りになるわけで…

初めてのアンヘルス旅行へ行く1週間ほど前の話なんですけど…
知り合いのフィリピン人スタッフに

「クヤ、アタラシイコ ハイッタヨ 1ジカンダケ ドウデスカ?」
「新しいコ?…コ? 若いの?何歳?」
「クヤ…ナイショネ…19サイ…シメイ スル?」
「なんで顔も見ネェで指名すんだよ!…まぁいいや、じゃ指名で!」
「ハハハwイラッシャイマセ…クヤ アイカワラズ…」
「はははw相変わらず…何?」
「アイカワラズ…バカ ダネ…ハハハw」
「はははwそうだね」

顔も見ないで指名したわけですが…まぁ可愛かったですよw
2時間ほど一緒に飲んで、電話番号、メールアドレスを交換してオミセを
出たんですが…全然電話もメールも来ない…

オジサンも電話やメール自分からあまりしないんで、お互い連絡は無し…
そのオミセにも、それから行ってなかったんで忘れかけてたんだけど、
アンヘルスに行く前日かな?メールが着たんですよ…

“いつフィリピンいくの?まだ にほん いる?”

“明日から行きます。お土産買ってくるよ。またね”って返事したら

“なにもいらない きおつけて ください また おみせ きますか?”

…で、そのコに電話したんです

「ハロー…オジサンだけど…1週間で帰ってくるから、帰ってきたらまたオミセ行くよ」
「ハイ…キオツケテ…アノ…アノ」
「ん?何?どうしたの?」
「オミヤゲ…Tシャツ ガ イイデス サイズワ M デ…」

…“なにも いらない”ってメールはなんだったんだろ?

スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お口の恋人…ロッテちゃん | ホーム | マニラのガールフレンド 2>>

コメント

一言言っちゃっていいですか?
オジサンってホントにおバカさん♪(笑
でもそこがおじさんの可愛いところ♪(失礼
これからも楽しませて下さいね~(笑
2009-09-22 Tue 16:22 | URL | papadayo [ 編集 ]
>…“なにも いらない”ってメールはなんだったんだろ?
釣るための餌だと思われ
ちうか…
既に見透かされてたりして(苦笑)
2009-09-22 Tue 17:37 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
エッ!?
今まで知らなかったんですか?…w

はははwありがとうございます

2009-09-22 Tue 18:33 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はははw 釣られるの得意ですからw

釣られやすい雑魚ですから…w
2009-09-22 Tue 19:29 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>「オミヤゲ…Tシャツ ガ イイデス サイズワ M デ…」

ブッ
京都とか浅草とか書いてある
Tシャツ買っちゃって下さいw
2009-09-23 Wed 15:13 | URL | ムタ [ 編集 ]
はははwいや、ディッキーズで買ってきましたよ。

そういえば昔、タレントの友達に“クヤ、オミヤゲ…”って渡されたTシャツは酷かったな…

でっかくジプニーの絵が書いてあったり、フィリピンの国旗がプリントされてるヤツ…
あんなの恥ずかしくて着れないですよ…

…嫌がらせだったりして…w
2009-09-24 Thu 05:30 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
