いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元タレント ライカちゃん

「ハニコ…アイタイ… イツ フィリピン キマスカ?」

いつフィリピンに行くかって聞かれたら、まぁ…2日後のフィリピン行きのEチケットを
持ってるワケですけど…

「そうだね…会いたいな…じゃあさ、PALに電話してチケット買うから、2日待ってて…」

彼女がタレントとして働いてる時、よく言ってたんですよ…

“会いたい時はいつでも電話して…30分で来るから…”
“フィリピン帰っても、会いたくなったら電話して…2日待ってくれれば会いに行くから…”

まぁ、誰にでも言ってるんですけど…

「ハハハw ホントニ クルノ?」
「まだ分かんない…チケット取れたらね…」

…もうチケット取ってあるけどね…

「じゃあチケット取れたら、成田空港から電話するよ」
「ハハハw マッテマス」

1年以上連絡の無かった昔のコイビトから、フィリピンに行く2日前に電話、
まぁ偶然って言えば偶然なんでしょうけど…ちょっと運命感じちゃったりして…


スポンサーサイト

フィリピンパブ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  出発前の状況 | ホーム | 夏の思い出…元タレント>>

コメント

2日後にはホントにフィリピン来ちゃったんだから
ライカちゃんも嬉しいやら驚くやらでしょ(笑
運命感じちゃってくださいね~♪
2009-09-26 Sat 15:13 | URL | papaayo [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私もそんな偶然な経験あります。そのときは先約があったので、保険のためにもしチケットとれたらマニラからサプライズコールするねっていいました。 ははは
でも、そんな偶然ってドキドキしますよね
2009-09-26 Sat 15:38 | URL | あげは [ 編集 ]
今回もフィリピンに逝く前からネタの仕込み完了っすね♪
続きマテマス
2009-09-26 Sat 15:40 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
(▼▼)さんと同じく、先日のnew指名娘が
ライカ…
仕込みはばっちり、ライカさん大喜びでしょうね~
おじさんのライガーが火を噴いちゃう?!
2009-09-26 Sat 16:25 | URL | ムタ [ 編集 ]
嬉しそうでしたよ…最初だけw

最後はあきれてたみたいです…ははは…
2009-09-26 Sat 21:14 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> いつも楽しく拝見させてもらってます。

ありがとうございます

> 私もそんな偶然な経験あります。そのときは先約があったので、保険のためにもしチケットとれたらマニラからサプライズコールするねっていいました。 ははは

アノ人たちには野性のカンとかあるんですかね?

> でも、そんな偶然ってドキドキしますよね

ハイ、ドキドキして…あ、恋かな?…運命かな?って思うんですけどネ…
オジサンの場合大体勘違いなんですケド…
2009-09-26 Sat 21:26 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
ハイ、ロッテちゃん、タエちゃん、ライカちゃん…この3人の説明を先にしないと
“2度目のアンヘルス旅行記”書きづらかったんで…

そろそろ旅行記を書かないと…忘れちゃいますから、何があったか…

まぁたいした事はなかったんですケド…

2009-09-26 Sat 21:40 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はははw あんまり名前に意味は無いんですケド…

Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんみたいなアルファベット名だと
ヤッパリ分かりづらいかな?…と思いまして…

自分で読んでても、誰が誰だかワカンナイですから…w
2009-09-26 Sat 21:51 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
