いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  出発前の状況

マニラのガールフレンドには一週間に一度か二度電話をしてました。
9月にフィリピンに行く事は話してましたが、具体的な日程などは言いませんでした…

えーと…ズット機嫌悪かったから…彼女…まぁ分からなくもないですケド…

アンヘルスのPちゃん…8月に送金を断って以来、しばらく電話来なかったんですけど…w
9月になってからは、毎日4,5回電話が来ました…
ワン切りで…掛け直さなかったですけど…

ライカちゃんには、あの日から電話はしてませんでした…出発当日に
空港から電話すればいいや…と、思ってたし…別に会わなくてもいいや…とも
思ってたから…

タエちゃんとチューチューしてた日は、確か…アンヘルスに行く2,3日前だった
と思うんですけど…フィリピンに行く前日も、タエちゃんのオミセで飲んでました

「ハニー…アシタ フィリピン イクデショ?ドコ?」
「うん…パンパンガ…この前と同じ…」
「ナンデ パンパンガ イクノ?コイビト ト アウ スルノ?」
「いや…ほら…ビリヤードするんだよ…エフレン バタ とか有名ジャン…
        パンパンガだよね?エフレン バタ レイアス…」
「パンパンガ ノ ドコ イクノ?…アンヘルス?」
「…えーと…うん…」
「…タクサン アゴーゴー アルデショ?」
「…えーと…よく分かんないケド…」
「ハニー…ゴーゴー ノ オンナノコ アブナイヨ…キタナイヨ…ビョウキ ナルヨ…」

まぁ…前回、尿道炎になってますからね…でも凄い言い方するな…

「ハニー…パロパロ シナイデネ…マジメ シナサイ!」
「はははwいつもマジメじゃん…オレ」
「…カエッテキタラ デート スル…ダカラ チガウ オンナト セックス シナイデ…」

えーと…どう意味かな?…ってそう意味なんだろうケド…仕事うまいからな…
タエちゃん…あまり考えない方がいいな…

「ハニー…マイニチ デンワ チョーダイ…ラヴュー…」
「うん、毎日3回電話するよ、ラヴュトゥー…」


そして、ロッテちゃん…ボーイフレンドと同棲中なのでいつでも会えるわけじゃ無いんですケド、
昼間、ボーイフレンドが出かけてるときにデートしたり、彼女の仕事が終わった後
食事に行ったり、もちろん彼女のオミセにもよく飲みに行ってました。
8月の終わり頃…彼女の母親にも紹介されました…

大丈夫なのかな?こんなオッサン紹介して…w

フィリピンに行く前日、オジサンの仕事が終わった頃、彼女から電話があり…

「オジサン…アエル?オミセ クルノ?…」
「まだ準備終わってないから…準備できたら電話する…」

1時間後、彼女と同じお店で働く友達からも電話…
「オジサン!ハヤクキテ…カノジョ スゴク ヨッパラッテル カラ…」
「ゴメンな…まだ準備終わってないんだよ…ちょっと面倒みてて…」

旅行の準備を終えて、ロッテちゃんのオミセに入ったのは、閉店30分前…
その時、ここ2,3日の彼女の状況を聞きました

オジサンがフィリピンに行く2、3日前は、なぜ昼間出かけてる…、なぜ帰りが遅い…
とボーイフレンドに言われ喧嘩になり、仕事にもいけない状況だったようで…
ボーイフレンドは元々夜の仕事に猛反対だったそうですから…

「ズット アイタカッタ…デンワ シタカッタ…ゴメンナサイ…」
「…ゴメンって言わなくていいよ…しょうがないよ…」
「モウ…ボーイフレンド ト ワカレタイ…オジサン ト コイビト ナリタイ…」
「…まだ別れられないの?…」
「モウスコシ モウチョット ダケ…マッテテ…アイシテル…」
「うん…待ってるよ…愛してるから…」

フィリピンの電話番号と、PCのメールアドレスをロッテちゃんに渡し

「オレから電話するとまた喧嘩になるでしょ?時間あるとき電話して…」
「…ゴメンナサイ」
「ゴメンって言わないで…メールはPCのアドレスにメールして」
「マイニチ メール スル…」
「オレも毎日メールする…じゃ行ってくるよ…」
「オジサン…キオツケテ……ラヴュー…アイシテル…」


“じゃ行ってくるよ”って言ってどこへ行ったかって…まぁ
タエちゃんのオミセ“スターオブライト”で朝まで飲んでたワケですけど…




スポンサーサイト

フィリピン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  出発 | ホーム | 元タレント ライカちゃん>>

コメント

い~い感じですね(羨
マニラ、台風の被害すごかったみたいですけど、
おじさんの彼女は大丈夫でしたか?
2009-09-27 Sun 20:24 | URL | ムタ [ 編集 ]
飛ぶ鳥後を濁しぱなっし(^▽^笑)

しかし…
なんだか楽しそうだなぁ
2009-09-28 Mon 08:05 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
怖いものなしって感じですね!
これくらいの度胸があると、PP遊びも楽しんでしょうね~(笑
2009-09-28 Mon 12:34 | URL | papadayo [ 編集 ]
今連絡とって無いんですよ…マニラのガールフレンド。

彼女の親戚も知り合いなんですけど、何にも言ってこないから、大丈夫だと思いますけど…

最近聞いた彼女のニュースは“結婚したこと”位かな…
2009-09-28 Mon 17:19 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 飛ぶ鳥後を濁しぱなっし(^▽^笑)

はははw まぁフィリピンパブの人間関係なんて元々濁ってるワケで…
オジサンせいじゃないモン…w

> しかし…
> なんだか楽しそうだなぁ

遊んでる時よりも、遊ばれてる方が楽しいです。
2009-09-28 Mon 17:56 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 怖いものなしって感じですね!
> これくらいの度胸があると、PP遊びも楽しんでしょうね~(笑

いや、そんな事ナイですよ…

まぁPP遊びは楽しいですよね
2009-09-28 Mon 18:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
いやーほんとオジサンのPP遊び?趣味?はおもしろいですね
2009-09-28 Mon 21:36 | URL | あげ [ 編集 ]
> いやーほんとオジサンのPP遊び?趣味?はおもしろいですね

あれ?…あげはさんですか?違う人かな?

ありがとうございます
2009-09-29 Tue 15:52 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
