いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  1日目…Pちゃんと再会

ホントはパシフィックブリーズに泊まりたかったんですけど、1、2日目は空室が
無かった為、前半2泊はワイルドオーキッド、後半3泊がパシフィックブリーズ
に宿泊する予定でした…ただパシフィックブリーズが閉鎖されていた為、5泊すべて
ワイルドオーキッドに泊まったんですけど…

ホテルにチェックインして、さっそくPちゃんに電話…

「ハローハニコ ホテルに着いたよ」
「ハニー…すぐ行く…30分待ってて…」

まぁ1時間はかかるんだろうな…とりあえずシャワーでも浴びて待つか…

シャワーを浴びて、歯を磨いてうがいをすると…ん? なんかね…臭いんですよ、
水が…さび臭いというか、鉄臭いというか…やっぱりパシフィックブリーズの方が良かったナ

シャワーを浴びてる時に携帯が鳴ってたんで、Pちゃんかな?と思ったら
ライカちゃんでした…裸のままかけ直すと

「ハニコ…ナニシテル?」
「あぁ…今シャワーしてた…」
「イマドコ?ダレ イッショ?」
「今ホテル…1人だけ…」
「ハニコ…ナンデ パンパンガ? コイビト イルノ?」
「ううん…恋人いないよ…遊びにおいでよ」
「ハニコ…アシタデ イイ?」
「うん、6日間いるから…いつでもいいよ」
「アシタ イク…」
「気をつけてね…じゃ明日…ラヴュー」
「ラヴュートゥー…ハニコ ホントニ ヒトリ?コイビト イナイノ?…」 

電話を切ると、すぐ部屋の電話が鳴ったので取るとフロントからでした。
Pちゃんが来たようなので、部屋に来るように伝えて、とりあえず、着替えました。

1ヶ月ぶりに会うPちゃん…ドアを開けると抱きついて…

「ハニー!アイタイ!アイタイ!」

えーと…日本語勉強したんだろうケド…なんか違うよ

「ハニコ…日本語上手くなったねwでも、ちょっと違う…“アイタカッタ”だよ」
「ナニ?…アイタコタ…アイタカタ…」
「まぁいいや…ハニー、アイタイ、アイタイ…」



Pちゃんが嬉しそうに話してたのは、5分いや…3分位かな…
何でお土産がない!とか、なんで電話しない!とかブツブツ文句言い出したので
2人で食事に行きました…いつものSMクラークへ…



スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2 1日目 バーホッピング | ホーム | アンヘルス旅行記2  出発>>

コメント

>「ハニー!アイタイ!アイタイ!」
会ってるがな…
とりあえず、おじさんがつっこむ前に
つっこんでみました
2009-10-01 Thu 09:12 | URL | ムタ [ 編集 ]
>「ハニー!ヤリタイ!ヤリタイ!」
実はPちゃん…
こう言うつもりだったんじゃないっすかねぇ(苦笑)
2009-10-02 Fri 07:52 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
結構好きなんですよ、日本語ヘタクソなコ…可愛いですよね
最近のフィリピンパブじゃベテラン揃いであまり聞けないですから…

この前、若いジャピーナのコに

「キミノ ナマエハ ナンデスカ?」

って言われてドキドキしちゃった…
2009-10-02 Fri 16:53 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はははw

ヤリタイ!って言われたら…ヤッチャいますよね…いやヤッテ無いけど
2009-10-02 Fri 17:06 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
