いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  2日目…“馬鹿だから”

2度目のアンヘルス…二日目の朝、目覚めは良かったです…前日たいして飲んでないし
セックスしてないですから、疲れもないし…

この時は、“まぁ初日だし…セックス位いつでも出来るさ、ははは”
なんて軽く考えてたんですけどね…

Pちゃんとワイルドオーキッッドのレストランで朝食を食べてると、ライカちゃんから
電話がかかってきました…

「ハロー…ハニコ パンパンガノ ドコ?」
「もしもし…ん?アンヘルスだよ…わかる?」
「トモダチニ キイテミル…ダレ イッショ?」
「パサイからバスがあるよ…多分…バスに乗ったら電話チョーダイ、ラヴュー…」

電話を切ると、Pちゃんジローっと睨んでました…

「ハニー…誰?誰と電話したの?」
「あぁ…友達だよ…友達…」
「アンヘルスに来るの?」
「んー…まだわかんない…」
「女でしょ?ガールフレンド?」
「友達だよ…ト・モ・ダ・チ!」
「何で ラヴュー って言ったの?」
「日本ではそうなの!最後にラヴューって言うんだよ、最初モシモシ、最後にラヴュー…」
「ほんと?」

嘘だよ!

「…ハニー、ちょっとアパート帰っていい?今日友達の誕生日だから…準備が…」
「あぁ、いいよ…気をつけてね…」
「ハニー…2時に来てね…ラヴュー…」
「うん、わかった…2時ね、ラヴュトゥー」

…ったく、何しにきたんだろ?この女…あ、オレも…

部屋に戻り、マニラのガールフレンドに電話…

「ハロー…ハニコ…久しぶり、元気?」
「……ハニー…ドコニ イルノ?」
「えーと…パンパンガ…」
「…マタ パンパンガ……ナニシテルノ?」
「今?電話してる」
「バカ!ナンデ パンパンガ ナノ!ナンデ マニラ ジャ ナイノ!」
「そんなに怒るなよ…パンパンガ来る?」
「イカナイ!」
「…何で?」
「アナタ バカ ダカラ!!   プープープープー…」

まぁ怒る気持ちもわからなくは無いケド…“バカだから”って言い方はねぇだろ…

そういえば前にも言われた事あったな…タレント規制前の昔話なんですけど…

数年前、タレントが東京にイッパイいた頃、当時付き合ってたコもタレントだったんですけど…
偶々会っちゃったんですよ、違うコとフィリピンディスコで遊んでる時に…

彼女がいるの全然気がつかないで、チークダンス踊りながらチューしてたら、
後ろから肩たたかれて、振り向いたら彼女…
言い訳する間もなくビンタされて、走ってディスコを出て行く彼女を追いかけようと
したら、今度はチューしてたガールフレンドがビンタ…

右の頬を打たれたら、左の頬を…ってオジサン、クリスチャンじゃ無いんだけど…

出て行った彼女を追いかけてもしょうがないんで、チューしてたガールフレンドに
一生懸命言い訳してたら、彼女のオミセのリーダー格のアテから電話がかかってきて

「オイ!バカヤロー!スグ バハイニ コイ!!」
「ちょ、ちょっと…アテ…」
「イーカラ スグ コイ!ワカッタカ!!」
「…ハイ…わかりました…」

ディスコの近所だったんで、歩いてタレントバハイまで行きました…言い訳考えながら…

タレントバハイに入ると、泣いてる彼女のタレント仲間が10人位でオジサン睨んでるし…
先頭に立ってたアテが…(アテっつっても20代後半でオジサンより年下なんだけど)

「ナンデ ナカセルンダヨ!バカヤロ!コノヤロ!」

ってまたビンタ…本日3発目…

「いや…ほら…あのさ…」

オジサンがしどろもどろで言い訳言おうとすると、タレント連中が口々に

「ダカラ クヤ ヤメロ ッテ イッタノニ…」
「シャー ホント パロパロ ダカラ…」
「ソーソーパロパロ…」
「パロパロ デ ババエロ…」

誰か1人くらいフォローしてくれてもいいのに…いつもヘルプについてる時、
ドリンク出すと“クヤ ヤサシイネ…”なんて言ってるクセに…こんな時は皆冷たいな…
と思ってると…ガッシャーン!とグラスが割れる音がして

「ハニコワ パロパロ ジャナイ!!」

オジサンの彼女、グラスを投げながら立ち上がりもう一度

「パロパロ ジャ ナイノ!!」

…そう言ったんです、タレント連中も、エッ!?ってビックリしてるし、オジサンも
“えっ!?オレパロパロじゃないの?”ってビックリしてると、彼女オジサンの方へ
歩いてきて、もう1発バッチーーーン!とビンタ…

「パロパロ ジャナイ!コノヒト バカ ナノ!ホント バカ!!」


ショボーン…

トボトボと歩いてディスコへ戻り、知り合いのホストに
「あれ?…あのコは?」と聞くと

「クヤ…モウ カエッタヨ…」
「そう…何か言ってた?」
「クヤ バカダカラ カエルッテサ…」
「そうか…しょうがないよな…」
「ショーガナイヨ!クヤ バカダカラ、ハハハw」

何年たっても変わらないな…オレ…“成長しないって約束じゃん♪”って歌ってた
川本真琴ちゃんはもう引退したんだっけ?

オジサンも愛の才能無いんだろうな…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2 2日目 ダブルブッキング | ホーム | アンヘルス旅行記2 1日目 バーホッピング>>

コメント

ぶふぁっ、おじさん、

ノーガードで戦うスタンスが凄いですね!
私には、考えられません。

その場、その場で欲求の赴くままに。
それって、男の理想かも知れないけどあとのお灸がきついんでは?

でも、今後の成り行き、楽しみにしています。
2009-10-05 Mon 11:08 | URL | 4ビート [ 編集 ]
私もバカなんで同じような経験が…
2009-10-05 Mon 11:31 | URL | ムタ [ 編集 ]
いや案外目の前で堂々としてると疑われないもんかな…なんて思ってます

多分そんな事無いんでしょうけど…w
2009-10-05 Mon 23:20 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
はははw  みんな似たようなモンじゃないんですかね…

2009-10-05 Mon 23:25 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
昔はそういうことって良くありました(^_^;)
もっとも当地は店が多すぎて…
綿密な計画も隠し切れないことが多々ありましてねぇ
開き直って遊んでました(苦笑)
2009-10-06 Tue 10:31 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
はははwそうなんですよね…計画立てても、アリバイ作っても、どうせ上手くいかないんだからw
開き直って遊んでるほうが楽しいですよね

あのフィリピン人の“野生のカン”には勝てないモン…なんていうんですか?ウトンセンサー?

大体違うコと遊んでると電話かかってくるんですよね…

「ハニ…ドコ?ナニシテル?」
「ん?寝てた…どうしたの?」
「ウトン カユイ カラ…パロパロ シテル ダロ!」
「…シャワーしないから…かゆいんだよ…おやすみ」
「チョ チョット、ハニ!   プープープー…」

「ネェ…デンワ ダレ?」
「何でもないよ…ラヴュー」
「ラヴュトゥー…ホントニ アイシテル?」
「ほんと、ほんと…愛してるって!」
「ワタシ ダケ?…」

えーと…
2009-10-06 Tue 13:31 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
