いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2 2日目 バーホッピング

ホテルに戻ると、ライカちゃんはレストランで待ってました

「ゴメンね…お待たせ」
「ハニコ…ケーキ カッタノ?」
「うん、一番大きなヤツ…ハニー…ちょっと部屋で休もうか…」
「…ウン」

オジサンの部屋に入ると窓を開けてプールを見ながら

「ハニコ…プール キレイダネ…」
「あぁ…日本にいるときに行ったホテルには、プール無かったもんね…」
「バカ…フフフw」

部屋の窓からプール見るとこんな感じです
pu-ru

「後で一緒にスイミングしようよ」
「…レグラ オワッタラ…」
「えーと…レグラか…」
「ハニコ! ナニ カンガエテル!」

何考えてる…って聞かれりゃ、そりゃね、オマンコとか、セックスとか、オマンコとか…

「ハニコ…まだヴァージンなの?」
「エ?…エート……ウン…」
「じゃあさ…セックスしたくなったら言って…w」
「ハニコ…バカ…フフフw」

ベッドの上で、チューしたり、オッパイ触ったり、オッパイにチューしてると、オジサンの
携帯がtextを受信…Pちゃんから、“I hate u”だって…ははは…

「ダレカラ?…」
「あぁ…Pちゃんだよ…さっきのコ…」
「ナンダッテ?…」
「I hate u って書いてある…はははw」
「but I lov u ッテ ヘンジ シタラ?」
「ははは…もう返事したよ… but I lov u って…w」
「ハニコ…アイカワラズ…」
「相変わらず…何?」
「シゴト ウマイ…フフフw」

…部屋で話してても、まぁ…それなりに楽しいですけど、やっぱり行きたいですから
ゴーゴーバー…大好きなんですよ、ア・ゴーゴー

「ずっと部屋にいる?一緒に遊びに行こうよ」
「ウン、アソビニ イキタイ!…ドコニ イク?」
「ア・ゴーゴー行った事ある?」
「…ナイ…ナンカ コワイ…」
「大丈夫だよ、一緒に行こうぜ!」

っつー事で、ライカちゃんを連れてバーホッピング、フィールズに出て、ブラブラして
ゴーゴーバーに入りました…やっぱり女連れだとウェートレスしか寄ってこないケド…
二人でビール飲みながらステージを眺めてました。

「ハニコ…怖い?」
「ダイジョーブ…」
「なんで…怖いと思ったの?」
「エッ?…」
「みんなセックスしてると思った?」
「…ウン…」
「ゴーゴーバーの中で?」
「…ウン…」
「はははははははw」

そんなゴーゴーバーあったら…ちょっと行ってみたいな…

そしてドールハウスに移動…Vちゃんまだいるかな?…
ウェートレスに案内された席に座り、Vちゃんを呼んでもらいました。

 V「ハロー オジサ……ガールフレンド?」
  「いや、えーと…昔ちょっとね、今は友達だよ、ライカちゃん、日本で仕事してたんだ」
 ラ「ハロー、ライカです…よろしく…」
  「えーと…Vちゃん…いいコだよ…まだヴァージンだってさ…w」
 V「オジサン!…」
 ラ「エッ?…マダ ヴァージン ナノニ ア・ゴーゴー デ シゴト シテルノ?…」
  「うん…アンヘルスのゴーゴーは、チェリーガールもいるよ…ライカも仕事すれば?」
 ラ「ハニコ!」
 V「え?…彼女もヴァージンなの?」
  「うん…多分ね…w」
 ラ「ハニコ!」
 V「あなた…ホントにヴァージンなの?」
 ラ「…ウン……ハニコ…ハズカシイ…」
  「はははwいいじゃん、別に…乾杯しようぜ!」

 2時間位飲んでたかな…結構二人は話が合うようで、楽しそうでしたよ、二人とも
あ、オジサンも楽しかったです…Pちゃんからは、何度も電話とtextがきてたけど…


スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2 2日目 バーファイン | ホーム | アンヘルス旅行記2 ダブルブッキング2>>

コメント

>何度も電話とtextがきてたけど…
プッ 私なら年明けまで放置~
ライカちゃん、かわいいっすね
2009-10-07 Wed 21:37 | URL | ムタ [ 編集 ]
4Pの悪寒

…ってないか(苦笑)
2009-10-07 Wed 22:07 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
ホントにいいコなんですよ…ライカちゃん、オジサンの暴走は段々酷くなるんですけど…w
最後まで一緒にいてくれました。いやぁ…ホントにいいコだったな…今度電話してみようかな…
2009-10-08 Thu 17:45 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
えーと…さすがに4Pは、ちょっと無理ですよ…w
2009-10-08 Thu 17:47 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
