いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2 2日目…川の字

Pちゃんが怒って帰った後、ライカちゃんはシャワールームから顔を出して

「ハニコ…ドウシタノ?」

と、心配そうに聞きました…Pちゃん、ドアをバッターーーン!と凄い勢いで閉めたから…

「あぁ…Pチャンが来たんだよ…」
「Pチャン ドウシタ?…」
「もう帰ったよ…」
「ナンデ?…」
「分かんないケド…オレのこと“大ッ嫌い”って言って帰ったよ…」
「…シャ ナマイキ…ハニコ…アノコ…アマリ イイコ ジャ ナイ…」
「…もう、いいじゃん…帰ったんだからさ…」
「…ハニコ…スキナノ?…Pチャン…」
「そうじゃないけどさ…ほら、早くシャワーしなよ、…おれも一緒にシャワーしていい?」
「ヤダ!ハズカシイ…フフフw」
「ははは…」

ベッドに戻ると、Vちゃんも心配そうな顔でオジサンの方を見てます…

「オジサン、あのコ…Pちゃん,帰ったの?…すごく怒ってたケド…」
「あぁ…大丈夫だよ…問題ない、気にしないで…」
「なんで怒ってたんだろ…」
「多分…生理だから…かな?」
「はははw…ライカと何話してたの?」
「えーと…ライカもイライラしてるからさ…ちょっとね」
「ライカは何で怒ってるの?…」
「ライカも生理だから、かな?…多分…w」
「はははw…生理のときは、しょうがないよね…」
「うん…Vちゃんは…今日生理?」
「私は大丈夫…生理じゃない…」
「どうする?…」
「え?…何が?」
「ほら、前に言ってたじゃん…9月に帰ってきたら、ロストヴァージンしたいって…」
「エッ!…今日?今?エッ…ちょ ちょっと、待って…」

急に恥ずかしそうな顔するから、可愛くって…抱きしめてチューしちゃった…てへw

「ちょ ちょっと…オジサン…あ…」
「ねぇ…どうする?…しようか…セックス…」
「え?…ちょっと待って…オジサン…ライカもう来るよ…」

いや、本気でセックスする気は無かったんですけど…だって30万円はちょっと高いから…

「…オジサン…ちょっと待って…あ…」
「はははw…大丈夫、大丈夫」

VちゃんのTシャツとジーンズを脱がし、ブラジャーを外そうとした時…

「ハニコ…ナニシテル…」

ライカちゃんがシャワールームから戻ってきちゃった…

「えーと…ほら、Vちゃんシャワーするって言うから、着替えるの手伝ってたんだよ…ね?」

冗談ぽくそう言うとライカちゃんは“ウソツキ…w”って笑ってました。

ライカちゃんと入れ替わりで、Vちゃんがシャワーしに行ったので、今度はライカちゃんと
キスしたり、オッパイ触ったり…オッパイ舐めたり、舐められたり…

でも、チンコ舐めるのはイヤだって…ショボーン…
生理中だから、オマンコ舐めるのもダメだって…ショボーン…
まぁ、生理中のオマンコ舐めるのも嫌だけどサ…w

Vちゃんもシャワー終わったので、最後にオジサンがシャワールームへ…
はぁ…疲れる一日だったな…まぁ、自分が悪いんだけど…

ベッドルームに戻ると、ライカちゃんとVちゃんはベッドで横になってお喋りしてたんで
2人の話を遮るようにベッドの中へ…裸のまま

「ハニコ…パンツ ハイテ!」
「嫌だよ…オレいつも寝る時、裸だもん…ライカもパンツ脱いだら?」
「バカ…w」
「はははw…もう寝ようぜ、電気消すよ…」

電気を消して、部屋を暗くしたんだけど、ライカちゃんはタレント時代の思い出話などを
ずっと話しかけてくるんで、“あぁ、そうだね…”とか、“そう、そう…”とかテキトーに
相槌うちながら、Vちゃんのオッパイとかお尻触ってました…

Vちゃんの耳元で“ねぇ…触って”と囁きながら、Vちゃんの手をオジサンのチンコのほうに
持ってくると、始めは軽く触るダケだったけど、段々リズミカルに動かすようになりました。

「ハニコ…キイテル?」
「うん…聞いてるよ…えーと、何の話だっけ?」
「キイテナイ!…ナニシテル、フタリ…」
「ん?…何もしてないよ…」
「ウソ!サッキカラ ウゴイテル!フタリ ナニシテル!」
「はははw…マッサージだよ、明日はライカ マッサージしてね…」
「ヤダ!…バカ…」
「はははw…おやすみ…」

…そんな感じで3人で川の字になって寝ました…なんか忙しい一日だったな…

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お詫び | ホーム | アンヘルス旅行記2 2日目 トリプルブッキング>>

コメント

川の字かぁ~
久しくしてないなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

しかし…
Pちゃんの反撃に期待してるオイラって(*´3`)(プゲラ
2009-10-11 Sun 22:45 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
なんかただやっちゃうだけより、
楽しいんではないかと(笑
2009-10-12 Mon 08:35 | URL | ムタ [ 編集 ]
すごいですね。世の中の常識を逸脱したオジサンの行動に脱帽です。次の自由行動期待してます。

(注:常識=為政者の為の合理的な締め付け。)
2009-10-13 Tue 12:37 | URL | 4ビート [ 編集 ]

> Pちゃんの反撃に期待してるオイラって(*´3`)(プゲラ

はははw…もう一波乱あると楽しかったんですけどね…
2009-10-16 Fri 13:09 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> なんかただやっちゃうだけより、
> 楽しいんではないかと(笑

そうですね…イメクラで夜這いプレーしてるみたいで楽しかったです
2009-10-16 Fri 13:10 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
あんまり期待されると弱っちゃうな…あんまりエロい事してないですから…w
2009-10-16 Fri 13:12 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
