いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  3日目

2度目のアンヘルス旅行、3日目の朝…あ、ちなみにまだセックスして無いです…
ホントにフィリピンまで行って何してるんだろ…

ライカちゃんとVちゃんを起して3人で朝食を食べにホテルのレストランへ行きました。
Vちゃんはオジサンのイビキがうるさくて眠れなかったそうです…ライカちゃんは日本で
何度か一緒に泊まったことがあるので、オジサンがイビキをかく前に寝ようと気をつけてたようで
“今日はオジサンより早く寝たほうがいいよ”とVちゃんにアドバイスしてました。

予定では、この日ワイルドオーキッドをチェックアウトして、パシフィックブリーズへホテルを替える
ハズだったんですが、パシフィックブリーズが閉鎖されていた為、そのままワイルドオーキッド
に宿泊を続けることになりました。

フロントで延泊の手続きをしているときも、宿泊料金や支払方法などをタガログ語で
やりとりしてくれるので、ライカちゃんがいてホントに助かりました。

あ…前日に、ねもとトラベルから電話があり、パシフィックブリーズ閉鎖の件とそのまま
ワイルドオーキッドに延泊可能なことは、タイ子ママサンから聞いてました。
やっぱりトラブルのときは日系の旅行会社は頼りになるなぁ…

Vちゃんは水着を取りにアパートへ帰るというので、トライシケルのお金と、
今日の分のバーファインのお金を渡して帰しました。

ライカちゃんと部屋でボケーっとしてると、Pちゃんから電話がかかってきました…

「ハロー…ハニコ…何してるの?」
「あ…Pちゃん…えーと、これからプールでスイミングする…」
「ふーん…今日会える?」
「…わかんない、どうしたの?」
「マニラからママが来てるの…今日ママの誕生日だから…」
「あ…そう、ハッピーバースデイ…ママによろしく言っといて…」
「ママが…あなたに会いたいって…」
「…うん、時間があったら電話するよ…またね、ラヴュー…」
「うん…電話してね…ラヴュトゥー…」

ライカちゃんも電話の内容が気になるようで…

「ハニコ…デンワ ダレカラ」 
「あ…Pちゃんだよ…」 
「…シャ ナンダッテ?」
「ママがマニラから来てるんだって…誕生日だから…」
「マタ バースデイ!…キノウモ バースデイ、キョウモ バースデイ…」
「はははw…そうだね、昨日はトモダチ、今日はママ…」
「ゼッタイ オカシイ!シャ ウソツキ!ハニコノ コト バカニ シテルヨ!」
「はははw…あんまり気にするなよ…」

まぁね…ライカちゃんに言われなくても、“なんかおかしいぞ…”と、思うけど…w


Vちゃんが戻ってきたので3人でプールに行きました

ライカちゃん
ライカ

Vちゃん
Vちゃん

ライカちゃんは生理中なのでプールには入らずに荷物番…Vちゃんとイチャイチャしながら
プールで遊んでました。

昨夜はライカちゃんに気を使ってたのか、あまりベタベタしてこなかったんだけど、
今日は慣れてきたのか、積極的にキスしてくるようになったし…プールの中でも
ずっとオジサンに抱きついたまま…ちょっと寒かったからかな?…

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  3日目…処女膜の厚さ | ホーム | お詫び>>

コメント

3Pへのレールを敷いてますね
さて…
Pちゃんの反撃はあるんでしょうか(^。^)
2009-10-16 Fri 21:21 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
ライカちゃんは、日本にいたなって
感じがしますね
Vちゃんの後ろは樽ですか?
2009-10-16 Fri 22:15 | URL | ムタ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

相変わらず楽しいフィリピンライフをお過ごしですね。笑

ぜひリンクさせてください。

並みのフィリピン嵌りの方と違う余裕を行間に感じて
敬服しています。(本気です)

2009-10-16 Fri 23:33 | URL | 高田 亨 [ 編集 ]
Pちゃんとどうなるか…
Pちゃんがどんな行動にでるのか…

興味津々です
2009-10-17 Sat 00:05 | URL | あげは [ 編集 ]
さすがsindikatoだね。
2009-10-18 Sun 11:36 | URL | [ 編集 ]
なんか、もう脱線してる気がするんですけど…w

Pちゃん…元気かな?…全然連絡とって無いや…
2009-10-18 Sun 17:37 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ライカちゃんは、日本にいたなって
> 感じがしますね

ライカちゃんは無職って言ってましたけど、i pod touch持ってましたから、日本にいたなって感じ
がしました…まぁ皆いろんな事情があるんでしょうね

> Vちゃんの後ろは樽ですか?

ん?樽?…白人のお爺さんですか?
2009-10-18 Sun 17:44 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。

御無沙汰してます、高田さんもお元気そうで

> 相変わらず楽しいフィリピンライフをお過ごしですね。笑
>
> ぜひリンクさせてください。

ありがとうございます、よろしくお願いします。

> 並みのフィリピン嵌りの方と違う余裕を行間に感じて
> 敬服しています。(本気です)

余裕ですか…自分じゃよくわからないですけど…ありがとうございます
2009-10-18 Sun 17:47 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> Pちゃんとどうなるか…
> Pちゃんがどんな行動にでるのか…
>
> 興味津々です


Pちゃん大人気ですね…w
あんまり無茶な事しませんでしたよ…いいコでしたから…w
2009-10-18 Sun 17:49 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> さすがsindikatoだね。

これはちょっとワカンナイな…なにかの暗号ですか?

もうちょっとヒントもらえますか?
2009-10-18 Sun 17:50 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
