いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  3日目 フィリピンジンワ… 

シャワールームを出て、しばらく裸のままPCに向かいメールチェック…

『何回も電話したけどつながらない。。。いつもau留守番サービス。。。元気?あいしてる』

…ロッテちゃん、auの携帯はずっと電源offだよ…

『auじゃない SMARTの番号に 電話して 63xxxxxxxxxx おれも あいしてる』

と、ロッテちゃんに返信しながら、タエちゃんにも電話…

「ハロー…もしもし、まだ寝てた?」
「…ハロー ハニー、ダイジョウブ… ドウシタ、ナニシテル?」
「今、シャワー終わったとこ…」
「…パロパロ シタ?」
「いや…全然! マジメしてるよ…w 後で買い物行くけど、オミヤゲ何がいい?」
「…イラナイ オミヤゲ イラナイ…デモ オネガイ アル…」
「ん?…何?」
「キョウ カエッテキテ!」
「はははw無理だよ…また電話する、ラヴュー…」
「ハヤク カエッテ キテ!ラヴュー…」

メールと電話が終わったんでオジサンはそのまま少し仮眠…おやすみなさい。
ライカちゃんとVチャンはテレビ見ながらお喋りしてました…2人は仲いいな…

寝る前に“おなか減ったらルームサービスで何でも好きな物頼んで…”
と、言っておいたんですけど、プールで食べたサンドイッチの残りを食べてたみたいです。




「ハニコ…ハニー… ハニコ、ハニコ!」

「ハニコ! オキテ!」
「…ん……なんだよ…何?…オレも 愛してるよ…えーと…どのハニコ?…」
「バカ!オキテ!!ハニコ!」
「ん…ライカか…どうした?」
「ハニコ!デンワ!ナンカイモ デンワ ナッテル ウルサイ!」
「ん…誰?…電話 誰から?」
「シラナイ!」

んー…誰だろ?ロッテちゃん?タエちゃん?マニラのガールフレンド?
…誰かな?と、携帯を見ると…Pちゃんじゃん…着信が何回も…textも何通も…
text読もうかな、どうしようかな…と迷っていると、またPちゃんから着信…

「ハロー…」
「ハニー!何してるの?何回も電話してるのに!」
「…えーと、ゴメンネ…寝てたから…」
「今、ママとSMにいるんだけど、ママが“会いたい”って!」
「えーと…今起きたばかり…」
「ママが“一緒にご飯食べよう”だって!」
「…シャワーもしてないし…」
「ママが“一緒にショッピングしたい”だって!」
「えーと…後で電話するよ…」
「今日、ママの誕生日だよ!早く来て! プープープー…」

…そんなに怒って電話されたら、行くわけないジャン…

「ハニコ Pチャン ナンダッテ?」
「ライカ…おまえ、電話Pちゃんからって知ってたでしょ?」
「シラナイ! ナンダッテ?」
「あぁ…お母さんとSMにいるから、来いってさ…」
「ナンデ?」
「ご飯一緒に食べたいんだって、あと買い物したいんだって…誕生日だから…」
「イクノ?」
「うーん…行かない…」
「イカナイ ガ イイ!」
「…何怒ってんだよ?」
「ハニコ…タンジョウビ タブン ウソ…ショッピング シタイ ダケ…」
「はははw…オレもそう思うよ…w」
「フィリピンジンワ ミンナ ウソツキ!ワルイ ヒト イッパイ イル!」
「…ライカ…あのさ、おまえ何人?」
「…フィリピンジン…」
「はははw…悪い人も、良い人もいるよ…あんま気にすんなヨ…ほら、もう行こうぜ」
「…ハニー…ドコ イクノ? …SM?」
「SMじゃないよ…酒飲みに行こうぜ…ほら、Vチャンも…飲みに行こうぜ!」


ッつー事で、3人でフィールズに飲みに行きました…



スポンサーサイト

フィリピン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  3日目 プロポーズ…? | ホーム | アンヘルス旅行記2  3日目…処女膜の厚さ>>

コメント

ママをいれて5Pってのは…(苦笑)
2009-10-19 Mon 18:33 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>サンドイッチの残りを食べてたみたいです
ええ娘たちですな~
オジサン、心配されてますね
うらやましす
2009-10-19 Mon 19:18 | URL | ムタ [ 編集 ]
>「フィリピンジンワ ミンナ ウソツキ!ワルイ ヒト イッパイ イル!」

フィリピン人を日本人に置き換えて、オイラもPPで逝ってるような・・・。
2009-10-19 Mon 21:30 | URL | papadayo [ 編集 ]
いやあ、いい感じですね。
すんなりPちゃんを袖にするあたりとか。

正直P系凹買いブログには飽き飽きしてた私ですが
おじさんのは何か面白いです。
引き込まれます。
2009-10-20 Tue 00:21 | URL | 高田 亨 [ 編集 ]
> ママをいれて5Pってのは…(苦笑)

えーと…楽しそうですねw
Pちゃんのママ何歳だったんだろ?…オジサン40代の女性とセ クスした事無いんですケド…
今度チャレンジしてみようかな…
2009-10-20 Tue 17:46 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >サンドイッチの残りを食べてたみたいです
> ええ娘たちですな~
> オジサン、心配されてますね
> うらやましす

ルームサービス頼むのが面倒くさいだけだったりして…w
いや、二人ともいいコでしたよ、Vちゃんは…これからスレていくのかな…ちょっと心配だったりして…
2009-10-20 Tue 17:53 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >「フィリピンジンワ ミンナ ウソツキ!ワルイ ヒト イッパイ イル!」
>
> フィリピン人を日本人に置き換えて、オイラもPPで逝ってるような・・・。

はははw オジサンもウソツキでワルイヒトだけど…

“デモ ミンナ ジャナイ…ニホンジン ミナ オナジジャ ナイ”ってフォローしておいてくださいw
2009-10-20 Tue 17:58 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> いやあ、いい感じですね。
> すんなりPちゃんを袖にするあたりとか。
>
> 正直P系凹買いブログには飽き飽きしてた私ですが
> おじさんのは何か面白いです。
> 引き込まれます。

えーと…何でですかね?セ クスして無いからだったりして…w
2009-10-20 Tue 18:11 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
