いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  3日目 プロポーズ…?

ブルーナイル…インソムニア…あと、もう忘れちゃったけど何件かのゴーゴーバー
をハシゴして、あ…インソムニアはライカちゃんのリクエスト、Craig David の
Insomnia が好きだから…って理由で。

フィールス ライク インソームニア♪ア アーア♪…オジサンも好きです、インソムニア…
DHグループのゴーゴーでは、よくかかってました、Insomnia…

Vちゃんの友達がいるそうで、アトランティスへ…Vちゃんの友達はバーファインされたのか、
いなかったんですけど、結構長く飲んでました。2時間位かな?…

ブルーナイルなんか10分くらいで店出ちゃったもんな…チップもなしで。
いや、偶々なんでしょうけど…ウェイトレスの態度が悪かったんで…

アトランティスは、結構好きなんですよ…バーファインした事は無いんですケド…
飲むだけだったら楽しいオミセですよね…偽札っていうか…バラマキ用の20ペソ札
もあるし…あの偽札に両替してから2階への階段を上がってバラ撒くまでのダンサーの
視線がたまんないんだよな…ライカちゃんも、Vちゃんもキャーキャー言いながら
バラ撒いてました。

雨も強く降りだしたんで、トライシケルでホテルまで帰りました。

3人とも結構酔っ払ってたんだけど、ホテルの部屋で飲みなおし、
結構楽しかったです…なんか修学旅行で女子の部屋に遊びに行った時みたいな感じ…w

ファーストキスや、ファーストラブの思い出話を、キャーキャー言いながら照れくさそうに
話してるのを見ると、ホント女子高生くらいに見えるもんな…

あ…ライカちゃんは20歳、Vちゃんは22歳だって言ってました…Vちゃん18歳位かな?
って思ってたのに…

「…チンコにキスしたのは今日が初めて…キャー!恥ずかしい…」

…オイオイPちゃん、結構酔ってるね…

「エッ…キス シタノ? ハニコ イツ シタノ?チンコ 二 キス…」
「え?オレはチンコにキスした事無いよ…はははw」
「チガウ!ハニコノ チンコニ キス シタノ? Vチャン…」
「はははw あぁ さっき シャワールームで…えーと、ちょっとダケ…」
「アトワ…アト ナニシタ?」
「えーと…マンコにキスした…はははw」
「ハニコ!スケベ!モウ…ナニシテル…フタリ…」
「いーじゃん、ライカのマンコにもキスしたじゃん…日本で…」
「ハニコ!…ハズカシイ!…イワナイデ イイ!」
「はははw 後でライカのマンコにもキスしていい?」
「バカ!…マダ セイリ アル…ハニ!モウ シャワー シナサイ!」
「えーと…一緒にシャワーする?」
「ヒトリデ シャワー シナサイ!」

ハイ、わかりました…ショボーン…一人でシャワーするよ…

シャワーを終えてベッドに戻り、オジサンと入れ替えでVちゃんがシャワールームへ…
ライカちゃんと二人きり…なんか緊張するな…

「ネェ…ハニコ…」
「ん…何?」

「…セックス …セックス シタイノ?…」
「なんだよ…いきなり…酔っ払ってるの?」
「ヨッパライジャ ナイ!」

…うそつけ…w

「ネェ…ワタシト Vチャン…ドッチト セックス シタイノ?」
「えーと…どっちも…w、二人としたい、はははw」
「バカ!」
「はははw でもVちゃんヴァージンだから、セックスしたら30万円払わないと…」
「ワタシモ ヴァージン!」
「あ…そうか、えーと…ライカも30万円?」
「バカ!バカ、バカ!! オカネ イラナイ!」

「あ…ゴメン、冗談だよ…冗談!」
「…オカネ ナンテ イラナイ…デモ チャント コイビトニナッテ…ソレカラ…」
「恋人になって…何?」
「コイビトニ ナッテ…スグジャナクテモ イイカラ…イツカ…」
「すぐじゃなくていいから…何?」
「…アノ…アノ…ケッコン スル?」

「あははははははははははw ライカ…お前、プロポーズしてんの?…あははははは…」
「バカ!バカ!バカ!バカ!モーシラナイ!ハニコ ノ バカ!!!」


いや、ライカちゃんが日本にいたときも“ケッコン シタイ…”って言われてたんですよね…
あの時も笑ってごまかしてたんだけど…

「ハニコ…イツモ ジョーダン バッカリ…チャント ハナシ シナイ…」
「いや…そんな事ないって…」
「ソンナコト アル!イツモ ジョーダン ダケ!ジョーダン ジャ ナイヨ!」
「…えーと、ほら…あんまり怒るなよ…あのさ、ライカは…したいの?セックス…」
「モウ イイ! シナイ!」
「はははw…じゃあさ、結婚したらセックスしようぜ!」
「…ケッコン スルノ?…ハニコ…ワタシト…ケッコン スル?」
「しない!…ははははw」
「ハニコ!!!」
「いや、ちゃんと聞けよ…今はしない!まだ早い…えーとダハンダハンで…」
「ハニ…」
「ダハンダハンで…えーと、アイ アルナラ ガマン シテ クダサイ…はははははw」
「ハニコ!!マタ マジメニ ハナシ シテナイ!!!バカ!!!」

「あはははw ほら、ライカもシャワーしてきなヨ…」

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  3日目…69 | ホーム | アンヘルス旅行記2  3日目 フィリピンジンワ… >>

コメント

結婚式に参列する準備だけしときますね(^▽^笑)
2009-10-20 Tue 18:35 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>「あははははははははははw ライカ…お前、プロポーズしてんの?…あははははは…」

これ、いい感じです。笑
凸凹するだけなら簡単杉。
相手をこうやって振り回すのがいいですね。
2009-10-20 Tue 20:48 | URL | 高田 亨 [ 編集 ]
ワタクシもパスポート取っておいたほうがいいかな?(笑
2009-10-21 Wed 00:09 | URL | papadayo [ 編集 ]
結婚式ですか?!
いく逝くぅ~(笑
2009-10-21 Wed 08:32 | URL | ムタ [ 編集 ]
> 結婚式に参列する準備だけしときますね(^▽^笑)

えーと…誰か結婚するんですか?…じゃオジサンも…参列だけw
2009-10-22 Thu 16:00 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >「あははははははははははw ライカ…お前、プロポーズしてんの?…あははははは…」
>
> これ、いい感じです。笑
> 凸凹するだけなら簡単杉。
> 相手をこうやって振り回すのがいいですね。

えーと…振り回されてる気もするんですけど…w
凸凹してないし…w 

えーと…ほら、アレですよ、アレ!精神的につながってますから…なぁんて言ってみたりして…あははははw
2009-10-22 Thu 16:05 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> ワタクシもパスポート取っておいたほうがいいかな?(笑

はい、あとアレも…バロンタガログ…w
2009-10-22 Thu 16:29 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 結婚式ですか?!
> いく逝くぅ~(笑

えーと…誰か結婚するんですか? おめでとうございます

オジサンも着てみたいな…ウェディングドレス…w
2009-10-22 Thu 16:32 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
