いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメな時何をしても…

いや…もうショックです…

ダメな時は何をしてもダメなんだな…

クルマ当て逃げされちゃった…

ちょっとお酒のんじゃったから、クルマを置いてタクシーで帰ろうと思ったんですよ…
一応クルマを見にコインパーキングに行ったら…

フロントバンパーが、グシャッと…酷いよな…もうね

車で行ったオジサンも悪いのかもしれないけど…ショックです…

マジで…もう飲みに行くの止めようかな…と思うよな…

いや、病み上がりで…4日ぶりにお酒飲んだら、コレだよ…

もう…フィリピンパブやめていいですかね?…

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  3日目 ロストヴァージン…の話 | ホーム | アンヘルス旅行記2  3日目  3P…?>>

コメント

でも引退しちゃダメですよ
オイラもオジサンも…
だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw
2009-10-27 Tue 07:46 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
コインPなら、監視カメラがあるかと…
頑張ってばて!

>フィリピンパブやめていいですかね?…
そりは、むりかと…
2009-10-27 Tue 10:00 | URL | ムタ [ 編集 ]
悔しいですね。
ムタさんのおっしゃる通り、一応管理会社を通して
犯人探してみては?(気力があればですけど・・)

でもどんなに災難だったとしても、
PPやめるとかは関係ないですから・・・。
そこは頑張っていただかないと・・・。
2009-10-27 Tue 17:23 | URL | papadayo [ 編集 ]
> でも引退しちゃダメですよ
> オイラもオジサンも…
> だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

はははw…そうですね、なかなか引退できないですよね、する気もないし…ははw
いや、昨日はショックだったし、酔っ払ってたし…でもね、よく考えたら

当て逃げと、フィリピンパブは全然関係ないですね…あはははw

どうもスイマセン


2009-10-28 Wed 05:09 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> コインPなら、監視カメラがあるかと…
> 頑張ってばて!

管理会社に電話したんですけど…なんか、あまりアテにならないですね…

> >フィリピンパブやめていいですかね?…
> そりは、むりかと…

そうですね…無理ですね…今日もフィリピンパブで飲んでたし…あはは
あ…タクシーで行きました。もう車で行かないです。
2009-10-28 Wed 05:13 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 悔しいですね。
> ムタさんのおっしゃる通り、一応管理会社を通して
> 犯人探してみては?(気力があればですけど・・)

まぁ…もうしょうがないですよ、後は保険屋にまかせます…ショボーン…

> でもどんなに災難だったとしても、
> PPやめるとかは関係ないですから・・・。
> そこは頑張っていただかないと・・・。

そうですね、ホントにフィリピンパブ関係ないですから…頑張ります。あ…今日も頑張りました、ははw
2009-10-28 Wed 05:16 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
