いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  3日目 ロストヴァージン…の話

ライカちゃん、恥ずかしそうに“チョットダケ”チンコにキスしてくれました…

Vちゃんは“ライカいるから恥ずかしい…2人だけだったらいいけど…”
と、マンコ舐めるのもダメだって…ショボーン…

3人で、キスしたり、オッパイ触ったり触られたり…チンコをイタズラされたり
マンコいじったり…Vちゃん、舐めるのはダメだけど触るのはOKだって…

ライカちゃんとVちゃん、2人でオジサンのチンコ触りながらタガログ語で何か話してるので
「ん?どーしたの?」と聞くと…

「ハニコ…ハニコノ チンコ…オオキイノ?」
「んー…えーと…普通…かな?」
「エー!スゴク オオキイ!タブン ハイラナイ…コワイ…」

えーとね…そんなに大きくないです…普通です…

「アメリカ人とかもっと大きいと思うよ…」
「Vチャンモ コワイッテ イッテル…オオキイッテ…コンナノ ハイラナイッテ…」
「はははw 入るよ、大丈夫大丈夫…入れてみる?」
「…マダ セイリ アル…」
「ん?生理終わったらセックスする?」
「…チャント コイビト ナルノ?」
「えーと…セックス しないで いいヨ あははははw」

そんな話を日本語で話してると、Vちゃん真面目な顔して…

「オジサン…3年待ってて、この仕事3年で辞める…3年待ってて…」

って英語で言うんです…“待ってて”って言われてもねえ…

「え…3年?待ってればいいの?…うん、わかった…待ってるよ、3年…」
「ありがとう…オジサン、25歳になったら…ロストヴァージンする…待ってて…」

3年か…明日のことも考えて無いんですケド…“待ってて”って言われたら
“待ってる”って言うしか無いよな…どうせムコウもこんな約束覚えてるワケ無いし…w

「ハニコ…Vチャン 25サイ ナッタラ…セックス スルノ?…3ネン マッテルノ?…」
「はははw わかんないよ…そんなの。ライカはどうする?何歳でロストヴァージンしたいの?」
「…ハニコ マジメ ナッタラ イツデモ イイ…」
「あはははははははw 無理だよ…無理!」
「バカ!…ジャ ワタシモ 25サイデ イイ…ハニコ…5ネン マッテテ クダサイ…」
「はい!わかりました!えーと…Vちゃんが3年、ライカ5年後ね…じゃ乾杯しよーぜ!」

カンパーイ!チアース!!って3人でサンミゲールで乾杯しました

…えーとね、楽しかったですよ…それなりに…

でもね、セックスしたいって…マジで!  いや、だれでもいいからさ…別にヴァージンなんて
どうでもいいから、セックスしてぇんだよ!!っつーかセックスじゃなくてもいいから

発射させてくれよ!ドピュッっとさ…大人の汚ねぇ汁をさ…

なぁんて考えてました…いや、ここだけのハナシね…あははw



スポンサーサイト

フィリピン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  4日目 後半戦スタート | ホーム | ダメな時何をしても…>>

コメント

オイラもその状況なら表面上は「待ってる」って言うかな

でも…
元々ヴァージン選んでないか(*´3`)(プゲラ
2009-10-29 Thu 08:39 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
パパとけっこんするぅ~的な
娘さんを持った父親のようですね(笑

バージンビート
2009-10-29 Thu 10:56 | URL | ムタ [ 編集 ]
> オイラもその状況なら表面上は「待ってる」って言うかな
>
> でも…
> 元々ヴァージン選んでないか(*´3`)(プゲラ

そうですよね…

あんまり好きじゃないんですよ、ヴァージン…いや昔付き合ってたフィリピン人でも
ヴァージンだったコいましたけど…アンヘルス旅行記かき終わったら、そんな昔話でも書こうカナ…

2009-10-29 Thu 15:46 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> パパとけっこんするぅ~的な
> 娘さんを持った父親のようですね(笑
>
> バージンビート

うちのムスメそんなこといわないですから…わかんないですケド…w

「ねぇ、お父ちゃん…“どうはん”ってナニ?」…なんて子供が小さい時聞かれましたけど…

「同伴?…えーとね、焼肉べたり…ディズニーランド行ったり…買い物したり…」
「えー!いいな!“どうはん”したい!」
「ははは…おいおい、ちょっと待て!誰に聞いたの?“どうはん”なんて…」
「お父ちゃん、いつも電話で話してるじゃん…」
「えーと…お母さんとか、幼稚園の先生には聞くなよ…わかった?」

…今、中学生なんですけど…まだ覚えてるのかな…
2009-10-29 Thu 16:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
>「えー!いいな!“どうはん”したい!」

鼻からコーヒーが出ました…(笑

2009-10-30 Fri 07:47 | URL | ムタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
