いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  4日目 後半戦スタート

4日目の朝…5泊6日のスケジュールだったから、後半戦のスタートです。

…ちなみにセックスしてないです、1回も…アンヘルスまで来て3日間、一度も
セックスしてないです…もうやり方忘れちゃうよな…どうやるんだっけ?セックスって…

あ、そうだ…この日、友人が日本から現地入り…えーとアライ君(仮名)とマサキ君(仮名)…

えーと…買春旅行仲間です…w

アライ君  20代後半 未婚 独身 バンコク、パタヤ、マニラに買春旅行の経験アリ
       フィリピンパブは…タレント時代にハマってました。

マサキ君 30代前半 バツ1 独身 パタヤに1、2回 フィリピンは初めて
       フィリピンパブにはほとんど行った事が無いそうです…

まぁ、どうでもいいですけど…

アライ君からの電話で目が覚めました…

「おはようございます!今、成田空港です!どうですか?フィリピン!どうですか?アンヘルス…」
「あ…おはよう…」
「いやー、あんまり寝て無いんですよ!興奮しちゃって!いや、昨日もネットで…」
「…あのさ…こっち まだ…8時だよ…」
「アンヘルス倶楽部とか、フィリピン幼稚園とか見てたら、もう興奮しちゃって!」

朝から無駄にテンション高いな…気持ちはわかるけど…

「どうですか?天気とか!やっぱり暑いんですか!ドールハウスとかアトランティス行きたい…」
「…マニラに着いたら…電話してよ…」
「あとどこがお勧めですか?いやー早く行きたいですよ!ちょっと!!オジサン!」
「…気をつけてね…おやすみ…」
「もしもし!!ちょっと!オジサン!!もしもーし!……プープープー」

もうチョット寝よう…と思ってたんだけど…

「ハニコ…オハヨウ……デンワ ダレ?」
「あ…おはよう…えーと 友達…今日フィリピンに来るんだよ…」
「ダレ?…トモダチッテ…オンナ? ガールフレンド?」
「違う、男…アライ君と、マサキ君…後で紹介するよ…」
「アンヘルスニ クルノ?マニラ マデ ムカエニ イクノ?」
「いや、ねもとトラベルに頼んでるから迎えには行かない、こっちで待ってる」

もう目が覚めちゃったよ…ライカうるさいから…

Vちゃんを起こして、朝食を食べに行きました。この日はココモスで食事。

3人でおしゃべりしながら食事してました、Vちゃんはタガログ語で、
オジサンは日本語で、ライカちゃんに通訳してもらいながら…

「あのさ、ライカ…ちょっとVちゃんに内緒な…」
「ナニ?ハニコ…ドウシタ?」
「Vちゃんさ、ご飯食べたら…帰ってもらうから…」
「キョウ Vチャン イッショジャナイノ?」
「うん…朝ごはん食べたら、サヨナラする…」
「ナンデ?…カワイソウ…」
「いや…Vちゃん、いいコだけどさ、楽しいけどさ…セックスしてぇんだよ!」
「ハニコ…キョウ スルノ?コワイ… ハニコ…マジメニ コイビト ナルノ?」
「違う!何考えてんだよ…ライカは5年後でしょ?」
「ハニコ!ダレト セックス スルノ! Pチャン デショ?ハニコ!アノコワ…」
「ちょっと落ち着けよ…誰かわかんないけど、今日はセックスしたいの!」
「…Vチャン 二 ナンテイウノ?」
「大丈夫だよ…オレが話するから…ライカ笑ってればいいよ…」

食事を終えて、タバコを吸いながらVちゃんと話しました…

「あのさ…Vちゃん…」
「何?…オジサン…」

「今日、日本から友達が来るんだよ…ちょっと忙しいから、今日は一緒にいられない…」
「…明日は?明日はまたバーファインしてくれるの?」
「…まだわかんない…」
「そう…オジサンドールハウスにまた来てね…電話してもいい?」
「うん…いつでも電話して、いろいろありがとう…楽しかったよ」

Vちゃんに、そっとチップを渡してココモスを出ました…Vちゃんはドールハウスの方へ
オジサンとライカちゃんはホテルの方へ…

二人で手をつないで帰ったんだけど、ライカちゃんが寂しそうに

「Vチャン…カワイソウ チョット サビシイ…」

って言ってました。

「しょうがないよ…しょうがないんだよ…ちょっと寂しいけどね…ははは」

無理して笑ってたけど、やっぱりちょっと寂しかったな…

まぁ、でも…しょうがないよね…


だってセックスしたかったんだモン…

スポンサーサイト

フィリピン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  4日目  SM… | ホーム | アンヘルス旅行記2  3日目 ロストヴァージン…の話>>

コメント

>だってセッ○スしたかったんだモン…
間違いないですな

しかし…
3日間も貯蔵してるからスゴイでしょうな
2009-10-29 Thu 08:44 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
>今日はセック○したいの!
男にはわかりますね(笑
2009-10-29 Thu 10:59 | URL | ムタ [ 編集 ]
> >だってセッ○スしたかったんだモン…
> 間違いないですな
>
> しかし…
> 3日間も貯蔵してるからスゴイでしょうな

いや、いつでもヤリタイってワケじゃ無いんですケド…でもね、ゴーゴーバーでビキニ姿で踊ってる
セクシーなオネエちゃん眺めて、ホテルで横に女のコ寝かして、禁止キーワード触ったり、禁止キーワード触ったり、舐めたり、舐められたり…そりゃガマンできるわけナイですよ
2009-10-29 Thu 16:16 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> >今日はセック○したいの!
> 男にはわかりますね(笑

はははwはい、明日じゃダメなんです!…

全然関係無いんですケド…もうね、何回も“禁止キーワードがふくまれてます”ってはじかれるんですよね、コメント書こうとすると…ほんとスイマセン…コメントしづらい記事ばかり書いて…
2009-10-29 Thu 16:21 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
