いや、趣味なんですよwフィリピンパブほら…オジサン馬鹿だからw

フィリピンパブでの出来事とか、フィリピンパブの思い出とか 。何をいまさらフィリピンパブなんて…って人も多いでしょうが、 オジサン大好きなんですよw いや、だってさ…趣味なんだもんwフィリピンパブw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンヘルス旅行記2  4日目 バーファイン

ヴィッキーちゃんをバーファインして、アライ君のリクエストするドールハウスへ向かいました…

「いやー…やっとドールハウスですね!ここですか?」
「えーと…ゴメンなアライ君、ここはアトランティス…」
「マジっすか?…なんでドールハウス連れてってくんないんすか?」
「はははwほら…お楽しみは最後に…でもアトランティスも行きたかったんでしょ?」

いや、ホントに理由は無かったんですケド…ちょっと意地悪しただけw

「あーッ!!あのコ見たことある!!」

アトランティスに入ると、アライ君大騒ぎ…すごく可愛いコじゃ無くても、なんとなく気になります
よね…ネットでよく写真見るコは…気持ちはわかるけど、もう少し落ち着けよ…

オジサンはヴィッキーと二人でステージ前のカウンター席へ、アライ君マサキ君ライカちゃん
はカウンターの後ろのソファーへ座り、ライカちゃんに二人のサポートをお願いして
しばらくお酒飲んでました。

「オジサン!バラ撒きやりたいッス!」
「はははwウェートレスに頼むと両替してくれるよ」

アライ君2000ペソ両替してステージにバラ撒いてました…

「オジサン!ベル鳴らしたいッス!」
「はははw鳴らせばいいじゃん」
「えーと…現金足り無いッス!」

…知るか!

「クレジットカードも使えるから大丈夫だよ」
「じゃあ、ちょっと鳴らしてきます!」

初日から飛ばすな…

マサキ君は相変わらず指差し会話帳でお勉強中…楽しそうw

ライカちゃんを呼んで…

「あのさ、ライカ…先にホテル帰るから、二人よろしくね、ドールハウス連れてってあげて…」
「ワカッタ…ネェ、ハニコ…ヴィッキート セックス スルノ?…」
「えーと…まだわかんない…はははw」

アライ君を呼んで耳元で内緒話

「あのさ、アライ君…ちょっとセックスしてくるから…終わったら電話するからライカと遊んでて…」
「あ…了解しました、連絡来るまでライカちゃんホテルに帰さない方がいいですよね?」
「んー…どっちでもいい、あんまり気ィ使わないでいいヨ」
「えー…3Pとかするんですか?」
「はははw昨日したよ」
「マジッすか?」
「嘘だよ…うそ!はははwじゃあ、よろしく!」

っつー事で、ヴィッキーと二人でホテルへ帰りました…




アンヘルスまで来て、三日間セックスしてないですから…もう部屋に入ってすぐ
セックスしました。

あんまり覚えてないんだよな…ヴィッキーの事…セックスしたいだけだったからかな?
写真をもらったんですよ、ヴィッキーの写真…まぁ可愛いコなんですけどね、写真見ると…

写真の裏に電話番号書いて渡されたんですけど、一度も電話してないです…

ヴィッキーがシャワールームに行ったんで、アライ君に電話しました

「もしもし、アライ君…今どこにいるの?」
「あ…終わりました?えーとホテルのレストランで食事してます」
「二人ともバーファインしたの?」
「はい!これから部屋に帰ってセックスします!」
「えーと…ドールハウスでバーファインしたの?」
「いや、全然違う店で…はははw」
「はははwじゃあ、朝電話するから…朝食一緒に食べようぜ」

数分後、ライカちゃんが帰ってきました…

「ハニコ…ヴィッキー ワ? ドコ?ナニシテル?」
「ん?シャワーしてるよ…」
「ネェ…セックス シタノ?」
「えーと…してないよ、セックスしてない…」
「ホント?ホントニ シテナイノ?…フタリ ナニ シテタノ?」

「えーと…オマンコ触ってたらさ…」
「オマンコ サワッタノ?」
「うん…触ってたらヌルヌルしてきたからさ…えーとバサンバサだっけ?タガログ語で…」

「バサンバサ デ ドウシタノ?」
「いや、ほら…シーツ濡れると困るからサ…指入れてフタしようと思ったんだよ…」
「ハハハwユビデ フタ…ハニコ バカ…w」

「指入れたら、もっとビショビショになっちゃったから…」
「ハハハハハハハw」
「えーと…チンコ入れてみた…」
「ハハハハw」

「いやー気持ちいいんだね…知らなかったヨ、オマンコにチンコ入れると気持ちイイねw」
「ハハハハw…ハニコ セックス シタジャン ヴィッキート…」
「あぁ!アレがセックスって言うんだ…知らなかったヨ…w」

「ウソツキ…ハニコ…チャント コンドーム シタノ?」
「コンドーム?あの風船みたいなヤツ?アレどうやって使うの?」
「ハニコ!ビョーキ ナルヨ!」
「はははwジョークだよ…ちゃんとコンドームしてセックスしたよ」


ちゃんとコンドームしましたよ…病気は怖いですから…
スポンサーサイト

フィリピン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンヘルス旅行記2  4日目  二人きりの夜… | ホーム | アンヘルス旅行記2  4日目…バーホッピング>>

コメント

スッキリしたところでのライカとのやりとり…
流石にさえた受け答えですな

しかし…
翌朝のアライ&マサキの報告が楽しみです
2009-11-10 Tue 02:30 | URL | (▼▼) [ 編集 ]
ボキャブラリーが冴えわたってますね(笑
指でフタとは・・・恐れ入りました(笑
2009-11-10 Tue 09:17 | URL | papadayo [ 編集 ]
ライカちゃん、若いな~
今月、私もフィリピン行きます。
つっても、仕事ですが…
2009-11-12 Thu 08:41 | URL | ムタ [ 編集 ]
> 翌朝のアライ&マサキの報告が楽しみです

アライ君は結構行ってますからね…買春旅行w

マサキ君は…先日電話で話したんですけど、出○い系サイトにハマってるそうです。
“やっぱり日本語が通じる人”が、いいそうです。
2009-11-12 Thu 19:01 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
指でフタ…この話は、よくフィリピンパブで話してるネタです。よく下品なオバサンピーナに

「ネェ、クヤ ナンニンクライ シタノ?…フィリピンジント…」

なんて聞かれますけど、いちいち数えるのも面倒臭いんで“セ  クスした事ないです…”
って嘘ついてます。それでもしつこく聞いてくるホステスには、このネタ話して

“いやぁ、気持ちいいよね、マNコにチNコ入れると…へぇ、あれがセ クスって言うんだ…知らなかったヨ”なんて笑ってごまかしてます…
2009-11-12 Thu 19:14 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]
> 今月、私もフィリピン行きます。

うらやましい…いいなぁ 報告よろしくお願いします。お仕事も頑張ってください。
2009-11-12 Thu 19:17 | URL | オジサン@MMN2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
